Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪みいね日記♪笑

Written on 2012年1月15日   By   in スタッフ日記


こんにちは☆
これを友達にどや顔で「見て!仮面ライダー!」って見せたら鼻で笑われました。
・・・どっからどう見ても仮面ライダーですよね?(´・ω・`)
異論は認めません!!!
そんな感じで(笑)
まかない食べさせてもらってぼーっと休憩してたら、眠たくなってきました(つω-`*)
みなさんもMilkで限定メニューでも食べてまったりぼーっとして下さい♪
本日の限定メニューは
◆エシャロット味噌ディップ
◇米ナスの味噌焼き
◆アボガドのお刺身
◇ブルサンアイユ&クラッカー
◆大雪いちご
今日は手軽に食べられる、おつまみ系メニューが多いですね!
ではりんこさん、響さん、せりなさん、みいねでお待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ

26 comments on “♪みいね日記♪笑

  1. キッチンご苦労様です☆ より:

    ごほん。熱下がれ~
    前に言ってたやつやんなー(・∀・)
    まさか卵も自分が仮面ライダーのパーツでデビューしたとは気付かへんよね~~
    なんかよく見たら可愛ゆいかも。。(*´д`*)

  2. みいね より:

    >>キッチンご苦労様です☆さん
    覚えててくれたんですね!
    可愛いでしょ☆
    保存してもいいですよ(笑)
    風邪ですか?お大事に(´・ω・`)

  3. つぼ より:

    仮面ライダーて意味わからんと思ってたけど、
    これの事かよwww

  4. ぉーじ より:

    昨日みいねちゃんいるうちに行けなかったから今日もいてて良かった( ´ ▽ ` )
    仮面ライダー…うん、見えなくもないかな(笑)
    前回と今回のポイントお店の携帯の調子不良で付けてもらえなかったのでまた次回お願いしていいですか(>_<)

  5. 酔っぱライダー より:

    へんし~んっ !!!\(0¥0)ゝ

  6. ユッキー より:

    いやいや、どう見ても仮面ライダーやわ♪
    僕も仮面ライダーみたいな強い男に憧れるけど、絶対に無理><
    でも、けしてキレない忍耐強い男になりたいです。頑張りますo(^-^)o
    では、また~♪
    (^O^)/

  7. みいね より:

    >>つぼさん
    きっとブログ見てくれると思ったのでww
    ちなみにおみくじひいてないですよー(。・ω・)♪

  8. みいね より:

    >>ぉーじさん
    昨日は帰っちゃった後でしたが、2日連続でMilkへ来て下さるなんて嬉しいです♪
    それにしても、みなさん仲良しなんですね!
    仮面ライダーにしか見えないって言ってくれないとポイント付けないです∧( ‘Θ’ )∧笑

  9. みいね より:

    >>酔っぱライダーさん
    仮面ライダーよりも包丁達人に変身したいですヽ(´o`;

  10. みいね より:

    >>ユッキーさん
    ですよねですよね~⊂((・x・))⊃
    ユッキーさんがキレてるところとか、全く想像できない!笑
    今日はまったりゆっくりしてもらえたみたいでよかったです☆

  11. ぉーじ より:

    すごく落ち着ける場所なんで何日でも連続で行きたいくらいです☆
    奴らは唯一のMilk仲間ですから(笑)
    うん、仮面ライダー以外の何ものでもないと思うψ(`∇´)ψ これでいいですか?笑

  12. ゲシュ より:

    だね.仮面ライダーだょ確かに〔ゲシュのお墨付きw〕
    私も変身できたら.ミルクに行けたかも
    _| ̄|○ 残念
    保存するね

  13. 一樹 より:

    今日の髪型めちゃ似合ってましたよ(´・ω・`)b

  14. みいね より:

    >>ぉーじさん
    私もMilk仲間ですよね?ね?o(^ω^)o
    ポイント5倍!笑

  15. ユッキー より:

    今日は、みいねちゃんの御蔭でマッタリゆっくり出来ました♪感謝感謝♪
    この次は、みいねちゃんにオリカク頼みますね♪
    おやすみ~♪
    (*´∀`)

  16. みいね より:

    >>ゲシュさん
    ゲシュさんのお墨付きなら間違いないですね!
    Amazonに変身ベルト売ってましたよ\(^o^)/
    是非、携帯の待ち受けに(笑)

  17. みいね より:

    >>一樹さん
    ありがとうござます♪嬉しい♪
    また今日の髪型しますね(*´Д`*)単純

  18. みいね より:

    >>ユッキーさん
    ユッキーさんが好きそうなカクテル考えときますね!
    おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

  19. ゆうき より:

    えっ仮面ライダーにしか見えませんよ。
    大丈夫、仲間です。

  20. より:

    みいねちゃん、上手い!(笑)

  21. みいね より:

    >>ゆうきさん
    この仮面ライダーはチョコバナナケーキに変身して私が美味しく頂きました!笑

  22. みいね より:

    >>宮さん
    どや( ´ー`)
    カプチーノにも仮面ライダー書いてみたい!
    あ、でも別に仮面ライダー好きじゃないんですけどね(照)

  23. (・・*) より:

    すいません!
    質問なんですけど
    メイドカフェでGo!で見たんですけど
    今はもぉバイト募集してませんか?

  24. カレーカレー より:

    いつものありがとー!!大満足やねんーー(^-^)v
    ウイッグめちゃめちゃ似合ってたよー!!

  25. みいね より:

    >>(・・*)さん
    直接、電話でお問い合わせしてみて下さい♪

  26. みいね より:

    >>カレーカレーさん
    オリカクで大満足してもらえて、私まで大満足です!!
    いやほんとに似合わないのであんまり被ってないです(´・ω・`)
    いつかハゲが気になるようになったら愛用しますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です