Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

見るな危険

Written on 2011年12月30日   By   in スタッフ日記


よだれ注意報
ひっさしぶりにカレー食べたけど、
やっぱり、美味しいですねー( ; ; )
死ぬ前に口にしたいのは、
やっぱり、ミルクのカレーですねー。
黄泉の国からカレー食べたすぎて、
甦りました。
里帰りでなく、カレー帰りですね。
ビイです。
間違えた、
紫依です。
久々にミルク帰ってきたら、
何だこのガランガランは!笑
これで、ちよかえでかおる独り占めハアハア(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
ええんか?
そこで、指咥えて見てるあんたは?
ほんまにええんか?
ええねんな?
( ̄▽ ̄)
今日がラストですわよ!
はやくミルクじめしにおいでなさい!
来ないと帰るわよ!
†ディイ†

6 comments on “見るな危険

  1. シキ より:

    ウォフ今日はイイさん・・・じゃない紫依さんいらっしゃるんですね
    独り占めさせたくないんですが残念ながら実家に帰省中で・・・会いに行けそうにないです
    また今度エフさんもとい紫依さんに会えればと思います

  2. ユッキー より:

    もう帰った後やったね・・・(T_T)
    また遊びに来た時はよろしくです♪
    では、良いお年を~♪
    (^O^)/

  3. なつ より:

    うぉ紫依ちゃんや\(^o^)/

  4. ゲシュ より:

    また.お目にかかれて嬉しく(^▽^)/
    またいちだんとフインキがお変わりになられてて.何が(^○^)でした
    可愛い可愛い可愛い.マイちゃん、にも会えました.ちょちゃん、楓ちゃん、カオルちゃん
    他の姫様達も ありがとうございました
    良い年をお迎えくださいませ
    <m(__)m> 2日からよろしくですW

  5. ゆうき より:

    帰れる場所があるっていいよね、ゆっくり休養をとって来年から、再び頑張ってね。

  6. クロ より:

    たまたま、
    久々に昼にミルクに行って、紅茶で、優雅に一息入れて、帰ろうとした時、
    カーテンから、
    美人モデルさんが、「お元気ですか~?」
    と、しゃべりかけてくれると思いきや!!
    Bo…じゃなくて、
    紫依ちゃんでした~~~♪
    (^ー^)/
    久しぶりにお会い&お喋りできて、嬉しかったです。
    それでは、また、ミルクで、お会いできるのを
    心待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です