Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

一番乗り!

Written on 2012年1月2日   By   in スタッフ日記

あけましておめでとうございます。
みいねですヾ(*´∀`)ノ
今年の初のブログ♪へへっ

去年の3月にMilkでお仕事始めて、すごく楽しい1年になりました(*・ω・*)
今年も色んなことにチャレンジしたいです♪
そして!
もっともっと素敵なお店にできるよう頑張ります。
お酒の勉強も頑張ろうと思います(`・ω・´)
☆・。* 限定メニュー *。・☆
豚汁風お雑煮
大雪いちご
深蒸し煎茶
ポークサラダ
日本酒 こなき純米(超辛口)
黒兜

まかないで豚汁風お雑煮をいただいたんですが、具だくさんですっごく美味しかったです(*´Д`*)
お雑煮だけでお腹いっぱいになっちゃうほどのボリュームでした♪
あと新年そうそうさっそく私、やらかしました!
限定メニューのポークサラダをフォークサラダって書いてます/(^o^)\
フォークサラダってなんやねん。フォークサラダって。
まて具の悪夢、再び・・・(わかる人にはわかる)
今日のメンバーはりんこさん、ちよさん、響さん、みいねです☆
仕事出来ない組2人(響さんごめんなさいw)は巫女さんに変身してMilkでお待ちしております(p*’v`*q)
では今年も一年よろしくお願いします。

3 comments on “一番乗り!

  1. ゲシュ より:

    今年の初コメント…w
    拝見させていただきました.階段で気絶しそうなくらい可愛いかった(*´ー`*)ウットリ
    ちょちゃん、もだょ(^○^)
    今年も宜しく<m(__)m>

  2. ユッキー より:

    今日はお疲れ様でした。
    巫女さん、よく似合ってましたよ♪
    可愛いかったです♪
    (*´∀`)
    ありがとうね♪
    また、明日から楽しみ~♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  3. XGP15A2.R より:

    新年あけましておめでとうございます。
    お雑煮ご馳走様でした。
    今日頂いたお茶が美味しかったので、
    ぜんざい+塩昆布な限定メニューがあるとさらに嬉しいです。
    それでは、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です