Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年11月5日   By   in スタッフ日記

111105_132059_ed.jpg
こんにちはー(^O^)/♪
ただいま、楓ちゃんが今日の限定メニューの仕込みをしてくれていますミ☆
すかさず、激写★致しました!!(☆_☆)
今日の夜ゴハンは美女の手料理を食べに、Milkで決まりですね\^o^/
そんな今日のメニューをご紹介です♪
・地鶏せせりと白ネギの鉄板焼き ¥600

地鶏ささみのタタキ
¥600
・いしもち ¥450
・赤カブと白カブの漬物
¥450
雨降りの休日もMilkで、のんびりゆっくりした時間を過ごしてくださいね♪
お待ちしていますo(^-^)o

12 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    漫画を読みながら寝オチしてました。
    今から、赤と白のポリポリ、食べに行きます。

  2. ふるやん より:

    最近ご無沙汰しております(汗)
    Milkはいつでも美味しいご飯が有るので、また近々寄せていただこうかな♪
    でも、今日は残念ながら仕事で行けなくて(泣)
    では、また!

  3. 3歩出戻りユッキー(笑) より:

    いつも、ありがとう♪楽しかったわ♪
    (*´∀`)
    けっこう冗談も言えたし満足満足(笑)
    すっぱ過ぎるオリカクで目が覚めたし><満足満足♪
    あの後、福の神になれたのかなぁ?
    では定番の、
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  4. た。 より:

    えーっ!五日はりんこ様いたの?しくじった…。五日は日本橋に行ったんだけど30分しかなくてさ…。
    ミルクの前まで行ったけど、まだシャッター半開きだったから諦めるしかなかったよ。

  5. 締めは膝枕! より:

    色々話きいてくれてありがと!すきやきに合うカクテルとか普通にだしてくれるとこ流石やんね!ほんまに大した人間じゃないんで!!身に余るお言葉恐れ入ります。。。

  6. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    お漬物、いかがでしたか?
    年々、お漬物や山椒などの味がわかってきました。
    お酒好きではないのに、お酒のあては大好きです♪

  7. りんこ より:

    ふるやん様☆
    お久しぶりです♪
    お仕事、お忙しそうですね!
    秋も深まって来ましたので、milk恒例のお鍋も
    登場しています★
    またぜひ、お待ちしています♪

  8. りんこ より:

    3歩出戻りユッキー様☆
    こちらこそ、いつもありがとうございます!!
    あのあと・・・
    やっぱり、ユッキーさん福の神でしたよ♪
    ではでは、またすっぱーいカクテル作らせて下さいね★

  9. りんこ より:

    た。様☆
    5日は、日本橋に来られていたんですね!!
    ざ、残念・・・
    いつになったら、お会い出来るのでしょう・・・
    根気よくお待ちしていますっっ★

  10. りんこ より:

    締めは膝枕様☆
    この間は、喜ばしい事でありながら複雑な気持ちになる
    お話を聞いてびっくりしました・・・
    また、結果報告してくださいね★
    そして、疲れた時はmilkでゆっくりして下さいね♪

  11. 萌え萌え福の神♪ より:

    それは、よかったです♪
    じゃあ、りんこちゃんは福娘や♪
    (*^∇゜)v
    じゃあ、また~♪

  12. 萌え萌え福の神♪ より:

    それは、よかったです♪
    じゃあ、りんこちゃんは福娘や♪
    (*^∇゜)v
    じゃあ、また~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です