Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

11月ですね♪´∀`

Written on 2011年11月1日   By   in スタッフ日記

こんばんはo(^-^)o
新人のせりなです♪♪
先日は初めてオールナイトに参加させていただいたのですが、すごく賑やかで楽しかったです!(≧∇≦)
お越しくださったみなさま、お疲れさまでしたっ(^O^)
本日は一転して、とてもまったりしております。(´・_・`)うわーん
今がチャンスですよ!!!(¥xAD¥xFA)笑
ちよさん、ひびきさんと一緒にお待ちしておりますので、ぜひ遊びにきてください!(o^∀^o)
せりな◇◆

One comment on “11月ですね♪´∀`

  1. ゆうき より:

    せりなちゃん、次回会う時もよろしくね。
    面白いこと言えなくてごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です