Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年10月14日   By   in スタッフの絵日記

111014_190112_ed.jpg
こんばんは~(^O^)/♪
今日は、あいにくの悪天候ですがMilkは元気に営業中~★
今日の限定メニューのご紹介o(^-^)o
・活丸アジお刺身 ¥500
・地鶏せせりの塩焼き
¥600
・スモークチキンサラダ
¥700
・なすと長ねぎの味噌炒め ¥500
今日も食欲そそるメニューが盛り沢山です!
今日は、出勤スタッフ全員blogアップします♪ 
blogを見たら、MilkへGO!!
お待ちしてます(^_-)-☆

7 comments on “♪りんこ日記♪

  1. た。 より:

    やはり顔隠しか…。りんこ様を見るには、やはり会いに行くしかないんですね。その策も、強制blogの策もさすがです。りんこ日記の写真にはまる…すなわちりんこ様の策にはまってしまってるというわけですね。

  2. 萌え萌えユッキー! より:

    いつも、りんこちゃんの笑顔に癒されてる今日この頃♪
    あいにくの雨でしたが楽しかったです♪
    ありがとうございました
    (*´∀`)
    すっぱいオリカクで元気出たし、これでまた、仕事頑張れるぞ!
    o(^-^)o
    りんこちゃんも無理せず頑張りや~♪
    じゃあ、また~♪
    ヽ(´▽`)/

  3. そうちゃんLOVE(笑) より:

    今日、例のイベントに行って来ました♪
    歌やダンスや手品や漫才とか色々あって楽しかったです♪
    (*´∀`)
    萌え写真とか、いっぱい購入したので今度見せますね♪
    また、一緒に笑いながら、お話ししましょう♪
    ではまた~♪
    (^O^)/

  4. 福の神(笑) より:

    最近なかなか、ゆっくりできなくて「キリがない!」ところまでいけませんが、またよろしくお願いします♪
    なんか萌え話とか話したい事いっぱいたまってきたわ
    ><
    福の神かぁ・・・やく病神じゃなくてよかった(笑)
    じゃあ、また~♪

  5. 氷萌えの人。 より:

    今日もありがとう♪
    楽しかったです♪
    あのストラップは日頃の感謝の気持ちです。
    いつも頑張ってるし、元気もらってるから♪
    これからもプラス思考で元気に頑張って下さいね。
    僕も頑張るよ~♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  6. りんこ より:

    た。様☆
    いつも、コメントありがとうございます♪
    そうです!!是非、会いに来てほしいのです★
    新人さんも加わり、ますます楽しいmilkですよ。
    首を長~くしてお待ちしてます♪

  7. りんこ より:

    萌え萌えユッキー様☆
    たくさんのコメントありがとうございます!!
    それから、こちらこそいつも楽しい時間を
    過ごさせて頂いてますっっ♪
    明日から、待ちに待ったハロウィン★
    怪しい洋館に化したmilkでお待ちしてますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です