Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

孵化させなう

Written on 2011年10月13日   By   in スタッフの絵日記


/かわいい子が生まれますようにww\
こんばんは!まおですー
地味にお久しぶりです。
なにげに居てます。
写真は孵化させてる最中のきゃおるん(^O^)
かわいいでしょ、ね!私のです^///^あげませんよ!
卵はもう既に4つくらい孵化してますが、気にしてはダメです。
もしかしたら貴方が食べるご飯が、この子供たちかも…?
なんてね!
本日の限定めにゅー*
・地鶏せせりの塩焼き ¥600
・スモークチキンサラダ ¥700
・なすと長ねぎの味噌炒め ¥500
週末まであと少し!
milkに来て、疲れを吹っ飛ばして週末大いに遊びませうー!
お待ちしてまーす^ω^

2 comments on “孵化させなう

  1. より:

    週末、思いっきり休日出勤だけどね(^^)
    でも、行くよ(^^)/

  2. yanase より:

    かおるちゃんオリカク美味しかったよ、ありがとー!
    まおちゃんお酒の知識を披露してくれてありがとー!
    また平日にふらっと立ち寄るので適当に相手してやってくださいっ(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です