Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

連休おわたっ!

Written on 2011年10月11日   By   in スタッフ日記

F1001349.jpg
こんばんは!
ブログではご無沙汰しております、楓でございます(・v・)
3連休最終日は暑かったですねー(´д`;)
昨日は涼しかったのに(´・ω・`)
昨日は天気良いし気温良いしなんだかお出かけしたい気分だしってことで、珍しく家族全員揃ったのでみんなでBBQしましたっ☆………庭で(笑)
いや、一応外だからね!
楓のインドアを全否定させていただくよっ!
私はずっと蓮様とイチャイチャしてました(*´д`*)
嫌がられたけどねっ★←
2時間くらいでBBQやめて家で梨食べてたけどねっ★←
ま、とにかく楽しい連休だったってことです\(^^)/
皆さんはどんな連休を過ごされたのでしょうか。
連休の楽しい話を聞きたいです(^^)
あ、ここだけの話をします。
ひそひそ..(明日Milkに来た方がいいらしいよ)
え?なんでかって?
そんなん来た人にしかわからないうふふなことですよ(・∀・)
連休明けのお仕事。いつも以上にしんどいと思います。
だからこそMilkへ来てほよほよしてください(*´`*)
夜は肌寒いだろうから温かいカプチーノでも飲みながらね♪
待ってます!
では、明日からまたお休みに向けて頑張りましょう!
無理しすぎて風邪ひかないようにねっ
おやすみなさい☆
かえでしたっ

One comment on “連休おわたっ!

  1. ゆうき より:

    ここだけの話、海老蔵に憧れてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です