Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わんわんお

Written on 2011年10月9日   By   in スタッフの絵日記

IMG_4264.jpg
Milkへ向かってるなう。
こんにちは、みいねですヾ(*´∀`)ノ
イベントが終わってからMilkのブログの更新率が下がっちゃって悲しいです(´・ω・`)
毎日チェックしてるのに・・・
なので、たまには私も更新します(`・ω・´)
って言ってもたいしたネタとかないんですけどね(笑)
この前、初めて犬カフェに行ってきたのでその時の写真をうpしておきます!
ずっとだっこしてたら寝ちゃいました(^ω^)
めっちゃ可愛くないですか?
チワワ飼いたいいいい(>_<)
他にも大型犬から小型犬まで色んな種類のワンちゃんがいて、癒されました(*´Д`*)
今度はネコカフェに行きたいです。
ではMilkでお待ちしてますので、どれだけ犬が可愛かったのかについて話聞いて下さい(*・ω・*)笑

8 comments on “わんわんお

  1. 鋼鉄狂 より:

    オイラも毎日ブログをチェックしています。
    特に、お店に行けない時は少しでも
    お店の空気感に触れている様な気がしています。
    更新されていると嬉しいですが
    偶にしか更新されないのもミルクカフェ
    の特色な感じがするので無理のない程度に
    更新お願いします♪w
    でわでわ。

  2. ゲシュ より:

    みいねちゃん、に犬も癒されたのでしょうね
    犬が羨ましい…(^○^)
    我が家は猫カフェ状態です
    今日はヒール姿が…(*^_^*)でしたね

  3. ユッキー より:

    今日はありがとうございました♪
    今日バタバタしてたみたいで犬の話し聞けなかったので、今度聞かせて下さいね♪
    (*´∀`)
    今度なかなか行けなかったネコカフェに行ってきますぅ♪
    しゃあ、また~♪
    (^O^)/

  4. より:

    昨日は、行く気満々だったのに、目が覚めたら23時って…orz
    貴重なMilk cafeの料理と、そんな癒し満載なお話を逃してしまった(T_T)
    ウチもちょっと前まで、犬一匹、猫12匹の大家族でした(^_^;)
    洗濯物を干しに、屋根に仮設したベランダに出た後は必ず、屋根の上に登って猫ちゃん達と遊んでたよ(^_^)
    毎日の事だったから、もう、1700枚位写メを撮ってある(^_^)
    動物って本当に良いね、癒される(*^^*)

  5. みいね より:

    鋼鉄狂さん
    毎日チェック仲間発見!笑
    頻繁に更新されないからこそ、更新されてる時の嬉しさ倍増なのかもしれませんね(*・ω・*)
    少しでもお店の空気感が伝わるブログを更新出来るように頑張ります♪

  6. みいね より:

    ゲシュさん
    動物にはほんと癒されます(*´Д`*)
    最初、チワワは怖がりらしいので逃げられてましたが(笑)安心して腕の中で寝てくれて嬉しかったです。
    家が猫カフェ状態!?
    今度詳しく聞かせて下さいヾ(*´∀`)ノ

  7. みいね より:

    ユッキーさん
    昨日はバタバタ慌ただしくてすみませんでした(>_<)
    犬のお話しは出来ませんでしたが、ノンアルのカクテル気に入っていただけたみたいでよかったです♪
    どこの猫カフェに行くのか気になります(`・ω・´)

  8. みいね より:

    宮さん
    お疲れ様です(*・ω・*)
    本当に大家族ですねー!羨ましいです!
    1700枚( ゚д゚)見たいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です