Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もふもふ~∩^ω^∩♪

Written on 2011年10月8日   By   in スタッフの絵日記

__.JPG
もふもふ~∩^ω^∩♪


こんにちは!
このパンダの中に埋れて寝たい
まいです(^-^*)


もふもふ、もふもふ!


 


*本日の限定メニュー*
・鉄板焼肉
スタミナたっぷりの焼肉!
鉄板でアツアツでお出しします(`・ω・´)b
ご飯と一緒にガッツリ食べてはいかがですか(*´ω`)?


・大分産 平アジ刺身
大きめのアジですよー\(^o^)/
新鮮なアジをお酒のお供にいかがですか?


・牡蠣と茄子の味噌炒め
涼しくなってきましたね。
という事は、牡蠣の季節( ゜∀゜)o彡゜
秋茄子と牡蠣、今の時期だからこそのコラボレーションです(牡*´・ω・)人(・ω・`*茄)


・スモークチキンサラダ
大人気のスモークチキンサラダ(*´`)
野菜たっぷり、チキンたっぷり!
もっさもっさ^q^♪



沢山限定ありますよ´・ω・`*
でも、早くこないと
私がいただきます(*´艸`)ふふ!



今日はちよさん、りんこさん、私でお待ちしてます(´・ω‐`)⌒☆

One comment on “もふもふ~∩^ω^∩♪

  1. 由佳 より:

    これが天国!?
    思い切りもふりたい!
    だっこだっこしたい!
    もふもふ はふはふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です