Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(´-`)

Written on 2011年7月21日   By   in スタッフの絵日記

 



こんにちは(*´ω`*)
みいねです♪


 


やる気のないタイトルですみません(笑)決めるのって難しい…。


 


甘ロリイベント終わっちゃいましたね(>_<)
人生初のロリィタだったんですが、すごく楽しかったです!


 


雰囲気だけでも伝わるよう写真うpしときます。

楓さんと(*´д`*)


 



ところで…営業時間が変わったの皆さんご存知ですか?


 


平日、休日問わず12時から23時まで開いてますよー!
メニューもたくさん増えたのでお昼からガッツリ食べれます!


 


台風も過ぎたみたいなんでMilkでゆっくりしに来て下さい(^ω^)


 


お待ちしてますヾ(・ω・*)ノ

4 comments on “(´-`)

  1. クロ より:

    あっ!
    甘ロリの時の
    みいねちゃんにかえかえだ~♪
    \(^o^)/
    おっ!今日みいねちゃん居るのかーーーー!
    じゃあ、今から行きまする~(^-^ゞ

  2. ユッキー より:

    平日の昼間は、なかなか行けないですぅ><
    また土日か夜にお会いした時はユッキーの萌え話聞いて下さいね♪
    ロリィタ服可愛いかったですよ~♪
    じゃあ、また~♪

  3. ゲシュ より:

    (>_<)今日も居てるんだね.頑張り屋さんだ(*^_^*)
    でも…無理しない程度にね
    また宜しくね

  4. より:

    巷では台風直撃が騒がれていた中、せっせこ夜勤で働いてイベントの大半を逃しておりましたよ…。
    /(^O^)\
    そしてお昼(夜だけど…笑)を食べに、外に出た時なんか、暴風雨どころか、めっちゃ涼しく快適な『そよ風』と『晴れ間』が…!(笑)
    台風が僕だけを避けて通り過ぎた…。←

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です