Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ロリィタイベント最終日!

Written on 2011年7月18日   By   in スタッフ日記

DSC_0124.JPG
台風が近づいていますが、いかがお過ごしですか?
嵐の前の静けさなのか、ミルク周辺は今雨降ってませんよ(*´∇`*)♪
なのでなので今日ヒマしてるそこのあなたはミルクにおいでまし!
ツインテゴスロリ少女と、
目の大きい電波な美少女と、
黒髪ストレートにしてますます美人になったあやつと、
わたしと、(笑)
まだ来てないけど夕方からはあの子が来ますよー!!!
みんなのロリィタ姿、必見じゃ!
限定も手延べ麺がありますよー!
ぜひぜひ涼みに来てくださいね☆
カラッと晴れるといいですね!
こないだ撮ったひまわりアップしときますよ(*´∇`*)☆

3 comments on “ロリィタイベント最終日!

  1. ゲシュ より:

    (^_^)なになに.
    ツインテゴスロリでお人形さんみたいに可愛い
    みいねちゃん、と
    目の大きい黒髪美少女のかおるちゃん、と
    黒髪ストレートにして.どう進化したらこんなに美人な楓ちゃん、がいらっしゃるのですね
    今日は…(>_<)
    昨日癒されたからいいかな(^○^)
    また今度響ちゃんにプッシー頼むか(^▽^)/

  2. まつお より:

    あてくしが行けないときに限って手延べ麺があるという、でっていう

  3. フジッキー より:

    ひまわり写メ…PCでなら見れた!!
    ロリイベ今日だけ行けてよかったよかったです。
    イベントお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です