Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年7月22日   By   in スタッフ日記


『ビューティフルショック♪』な、楓盛りの画像ドーン!!!
りんこから皆さまへ夏のボーナスです\^o^/
美しい人や美しいものは癒しですね♪
っていう訳で、ただいまのお時間☆
りんこは楓盛りときゃおるんを独占状態にあります♪\^o^/
そんな、両手に花状態を打破しに皆さまMilkに来られたら良いと思います!
余談ですが、今日のまかないは『生ハムピザ』でした!(^^)!
豪華ーーーー♪
…後半、ボロぞうきん並に働きますm(__)m

12 comments on “♪りんこ日記♪

  1. より:

    20時30過ぎにはそっちに行きますね(≧∇≦)/
    では後ほど(^_^)

  2. まつお より:

    さすがっす
    今度トイレで真似してみます

  3. ゆうき より:

    今度、まつお君に口紅の差し入れしますね。

  4. ゲシュ より:

    歌にあった…トイレの女神様…W
    きゃおるんを独占.羨ましい(>_<)ぞ
    美しいリンちゃん、に残業でお目にかかりに行けません(-_-;)

  5. ユッキー より:

    久しぶりに癒しの笑顔と声が聞けて安心しました♪
    (*´∀`)
    久々のオリカクも、これまた夏バテ解消!元気出過ぎてキリがない!
    (>_<)
    あと、いつも青春真っ盛りの萌え話聞いてくれてありがとうございます。感謝感謝♪
    また、りんこちゃんとも青春よろしくですぅ♪
    ヽ(´▽`)/

  6. た。 より:

    りんこ様ありがとー!
    次はりんこ様を拝見したいです。

  7. りんこ より:

    宮様☆
    あつーい夏こそ、カプチーノ!!
    この日もカプチーノ祭でしたね♪
    短い夏を、milkで楽しくすごしましょ♪
    お盆あたり・・・注目です★

  8. りんこ より:

    まつお様☆
    この写真、りんこが撮りました!
    我ながら傑作かと・・・(単にモデルが良い)
    まつおさんの真似写真見てみたいっ♪♪

  9. りんこ より:

    ゆうき様☆
    いつも、お仕事おつかれさまです!
    口紅をつけた、まつおさんの女装・・・案外ハマルかも??(褒め言葉ですよ)
    ではでは、またmilkでゆっくりしに来てください♪

  10. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    この日も・・・いつの日でも・・・
    milkで働く、可愛い女の子にニヤニヤなりんこです。
    ブログをうpする時は、なるべくスタッフ写真載せますね♪

  11. りんこ より:

    ユッキー様☆
    最近またお会い出来るようになってウレシイです♪
    ユッキーさんの恋バナ&青春話また聞かせてくださいね★可愛い女の子のお写真も、毎回見せてもらうの楽しみにしています!

  12. りんこ より:

    た。様☆
    いつもコメントありがとうございます!!
    写真は撮るのが好きで、普段めちゃくちゃ撮ってます★
    日々、変わってないようで変わっていくから
    「生きた証」だと思って☆
    また、写真載せまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です