Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年7月5日   By   in スタッフの絵日記

110705_192538.jpg
こんばんは~(^O^)/♪
『家より家』なMilkに久々に出勤しているりんこです☆
いろんな所やメニューが進化を遂げていて、ワクワクしております(^O^)/♪
「味のテーマパークやー」
早速、ガッツリメニューの『ミックスグリル』をまかないで頂きペロリと間食しました♪
めざせ★新メニュー制覇!p(^^)q
今日のスタッフは、『ポニーテールとシュシュ』なまいさんと『ヘビーローテーション』なサミーさんと『Everydayカチューシャ』なりんこでお待ちしています(^_-)-☆

7 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    久々の リンコ日記 ですね
    お元気そうでなによりです(^○^)
    新メニュー制覇します(^▽^)/
    お目にかかれた時はまた
    宜しくです(^_^)/

  2. た。 より:

    お!りんこ様だ!全然見かけないからいなくなったのかと思い悲しんでました。
    またアートな写真見せてくださいね。

  3. ユッキー より:

    お久しぶりです♪
    今日ブログ見るの遅すぎたわ(>_<)
    この次は必ず行くよ~♪
    今度ユッキーの自慢の写真見て下さいね♪
    そうそうこの前、りんこちゃんにそっくりな子みましたよ♪声かけて立ち話すればよかった(笑)
    じゃあ、また癒しの笑顔見せて下さいね♪
    ロリィタイベントも楽しみ~♪

  4. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    お久しぶりです!!
    ゲシュさんもお元気ですか?
    今年の夏は、milkで過ごす予定です・・・
    また、milkでお会いしましょーう♪

  5. りんこ より:

    た。様☆
    久々の、milk出勤でした!!
    やっぱり、milkは落ち着きます。癒されます。
    お会いした時は、ぜひぜひ声をかけてくださいね♪
    また、ギリギリ写真載せます(笑)

  6. りんこ より:

    ユッキー様☆
    お元気ですか?
    りんこも、この間ユッキーさんにそっくりな人を
    見ましたよ♪(にやり)
    久々に、ユッキーさん語録を聞けるの楽しみにしてますね★

  7. ユッキー より:

    元気ですよ~♪
    ヽ(´▽`)/
    りんこちゃんのオリカクと笑顔見るの楽しみ~♪
    じゃあ、また~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です