Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

梅雨も終わり…☆

Written on 2011年7月4日   By   in スタッフの絵日記

DSC_0078.JPG
これから暑い暑い夏が来ますね!
目標は1日1アイス、響です!
ミルクりぬーある&浴衣イベント
お疲れさまでした(*´∇`*)
みんな普段と髪型が違ったりしちゃって、
なんか大人っぽく見えたりしちゃって、
どう考えても俺特イベントでしたやん!
お客様の中にも涼しげな浴衣や
甚平で来てくださった方が結構
いらっしゃって、とても嬉しくなりました(*´>ω<`*)
女の子の浴衣姿もキュンキュンしましたが、
男の人の浴衣姿も負けてませんでしたなぁ…
チラリと見える鎖骨ハァハァ…(*´q`*)
リニューアル後のフードメニューが
とても増えたわけですが、みなさんはもう
制覇されましたか?
どれも美味しくてオススメなので、
まだ全部食べられていない方は
ゆっくり制覇目指してみてください♪
あとあと、メニューには載せ忘れられてしまったようですが
リニューアル前に引き続き、「明太子トースト」と「ガーリックトースト」はまだあるらしいです!
食べたくなった方はスタッフに聞いてみてくださいね~(*´ω`*)@
次は海の日ふくむ三連休、ロリィタイベントですね!☆
1ヶ月に二回もイベントやるなんてすごいです…!
ミルクのスタッフがロリィタ服着たら
本物のお人形さんですからね、
いまからhshsしてますよね、
わ た し が \(^o^)/Yahoo!
シフト誰と被ってるんだろうかと
この間から透視を頑張ってます!
でもなかなかわからないので多分
当日のお楽しみってことですね!
画像は6月の半ばに撮った紫陽花です(*´∇`*)
植物は心を浄化してくれますなぁ~。。
また良い写真が撮れたらアップします!
それでは☆

8 comments on “梅雨も終わり…☆

  1. まつお より:

    お疲れ様です
    皆様お綺麗でしたが、特にイベント2日目の響さんはカワイすぎました
    これからもたまには本気出してください

  2. ゲシュ より:

    皆可愛かったな(^_^)
    ちょちゃん、赤似合うし
    響ちゃん、
    まおちゃん、
    れいなちゃん、
    みいねちゃん、達も浴衣マジックで大人?ぽく見えました(///o///)
    楓ちゃん、は大和撫子だったょうなw
    お疲れさまでした

  3. ふるやん より:

    こんばんは☆
    1日1アイスて夢みたいな目標やないですか!!
    僕も響さんに見習ってみようかな♪
    あっ!
    浴衣姿お似合いでしたね!
    では、紫陽花に続く素敵な写真お待ちしてます♪♪

  4. より:

    次のイベントも休みと被ってる!
    \(≧∇≦)/
    是非、顔出しに行かせてもらいます。
    (^-^)/

  5. ユッキー より:

    なんかみんな、若い女将さんみたいやったわ~♪
    milk旅館みたいな(笑)←アホ!
    次の甘ロリも楽しみ~♪
    コメントのメンバー顔なじみばっかりや(笑)
    では、また~♪

  6. より:

    ★まつおさん
    お疲れ様でした!
    またまたそんな・・・笑
    まつおさんも浴衣とっても似合ってましたよ(*´ω`*)♪
    次は009さんとお揃い浴衣で手をつないでmilkにきてくださいね(*´д`*)hshs!
    ★ゲシュさん
    みんなとっても浴衣似合ってましたね(*゚ω゚*)!
    プッシーキャットは美味しく飲めたでしょうか?
    すごく美味しそうだったので機会があれば私も飲んでみたいと思います(*´>ω<`*)!!
    ★ふるやんさん
    1日1アイスやるとお腹壊す確率上がりそうですけどね!笑
    お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
    梅雨終わった!ってブログ書いた数日後に超雨降ったりして少し恥ずかしかったです(笑)
    夏と言えばなんでしょうか!
    海とか行けたらいいんですが、また夏っぽい写真撮れたらブログ書きますね~☆

  7. より:

    ★宮さん
    わ~い\(≧∇≦)/☆
    私もイベント全部出勤してスタッフ全員のロリィタ姿を拝みたい!
    お仕事忙しそうですが、お身体には気をつけてくださいね!
    会えるの楽しみにしてます☆
    ★ユッキーさん
    milk旅館・・・ゴクリ
    そんな旅館があったら一部屋購入して永住したいです(*´ω`*)!
    みんな若女将さんみたいでしたね~!
    私もコメントしてくださっている方全員、すぐに顔思い浮かびます!
    もうmilkに入って2年になるのですっかり覚えてしまいました@笑
    嬉しいことですなぁ((*´ω`*))

  8. マンドリル より:

    まじマンドリルやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です