Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2011年7月1日   By   in スタッフ日記

2日連続ー!!
かおるです( ・`ω・´)
*お知らせ*
ご存知の方も多いかもですが
7月19日(火)から
オープン時間が全日12:00になります☆
グリルが追加されたて事で
まいにちお昼から
もりもり営業予定です!!
ランチとかアフタヌーンティーとかスイーツとかカクテルとかと共に
セレブでビビッドでモテカワな一時を過ごしにおいでください(笑)
そして現在みるくでは浴衣祭開催中です('>')
ひめるさん、かえでさん、まいちゃん、肉(前の記事参照)といっしょにお待ちしてまーす!!!
かおるでした☆

3 comments on “no title

  1. ふるやん より:

    ご馳走様です♪
    胃袋は肉で満たされ、心は話で癒され、そして目は浴衣姿を拝ませてもらい視力上がったんちゃうか!!って感じです☆
    では、また近々♪

  2. より:

    おお!なんと!
    (」゜□゜)」
    それじゃあ、夜勤出勤前や夜勤明けにも、御飯をガッツリ食べれてしまうと言う事ではないですか!←

  3. かおる より:

    ☆☆ふるやん様
    早速のご来店ありがとうございました!
    浴衣にレーシック効果だと…笑
    きのうは普段とみんな雰囲気違って
    なんかわたしもドキドキしましたw
    うに、待ってますからねっヾ(*’ω’)ノ゙
    ☆☆宮さま
    ですよですよー!!
    しかもどのメニューも結構がっつりです( ・`ω・´)b
    お腹いっぱいにしてお仕事頑張ってくださいっ
    夜勤おつかれさまです><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です