Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

\どや/

Written on 2011年6月30日   By   in スタッフの絵日記


こんばんは、かおるです ( ‘Θ’ )
……なにこの暑さ………
まだ7月にすらなってないなんて信じないですよ(♯`∧´)!
エアコンも扇風機もないうちの部屋で、わたしはこの夏無事に生き延びられるか非常に心配です。
シーブリー●がわたしの唯一の冷房器具です…マジ辛い
そんなわたしの避暑地と化しているmilkですが
明日からmilk cafe&grillとして新しく生まれ変わります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まずは生まれ変わった店先をお披露目どーんっ!
グリルという名の通り、いままでのメニューに加えてフードメニューがめっちゃ増えました☆
一言で表すなら肉。
二言で表すなら肉肉。
みたいな感じのリニューアルです ( ‘Θ’ )
もちろん肉以外にもいろんなものを用意してお待ちしておりますよー
そして明日から3日間、浴衣祭ですよ!!!!!!いぇい!!!
普段とは違ったみんなの姿が観れるフラグ!!
お腹が減った方も、お酒のみたい方も、コーヒー片手に一息つきたい方も、浴衣がお好きな方も
新しくなったみるくにぜひ遊びにきてください( ~っ~)/
あっ、今日だって来てくれても…いいんだからね!!
クレヨンしんちゃんの声真似ができるれいなちゃんと
ボーちゃんの声真似ができるみいねちゃんと
シロの鳴き真似ができるかおるがお待ちしてますww

6 comments on “\どや/

  1. ゲシュ より:

    クレヨンしんちゃんの声真似ができるれいなちゃと
    ボーちゃんの声真似ができるみいねちゃんと
    シロの鳴き真似ができるかおるがお待ちしてます
    (^_^)そんな必殺武器を持ってたとは…

  2. やすひろ より:

    大丈夫です、私の部屋も扇風機、エアコンという文明の利器はございませんww
    意外とどうにかなるもんです…と信じたいww
    嗚呼、時間があればミルクに行きたかったなぁ
    お三方の中ではボーちゃんの声真似ができる、みいね様に1票!!
    かおる様は…ノーコメントで(笑)

  3. ハバロフスク より:

    とけるぜ

  4. より:

    来たよ!←
    てか、来てるよ!←
    来てからこの話聞いてmilk cafeの中でブログ見たよ!←
    (*^o^*)/
    カプチーノありがと~
    (^^)/

  5. かおる より:

    ☆☆ゲシュさま
    実はね…笑
    今度3人いるときにでもリクエストしてやってくださいw
    ☆☆やすひろさま
    信じたい!w
    今年の夏はかなり暑くなりそうなのでいまから心配です(;´`)
    やすひろさんも熱中症とか気をつけてくださいねー。
    みいねちゃんは結局ボーちゃんの真似してくれませんでした(笑)
    あの可愛い顔でボーちゃんてギャップが気になりますよね!

  6. かおる より:

    ☆☆ハバロフスクさま
    とけますよね…
    かき氷とか食べたいです。
    ☆☆宮さま
    昨日は来てくださってありがとうございました☆
    カプチーノ精進します…!!!( *`ω´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です