Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年3月10日   By   in スタッフ日記

110310_151724_ed.jpg
開店準備完了~♪
今日も、たくさんのお客様のご来店ワクワクしてお待ちしてますよーp(^^)q
今日の限定メニューをチラっとご紹介します☆
・トビウオのお刺身
・イカのお刺身
・ぶり大根
今、あすかシェフがせっせっと仕込みしてくれてますo(^-^)o
三月は、別れと出会いの季節でもありますね(v_v)
なんと!!!
今日は、Milkに久々の新人さんが初出勤します★
o(><)o
どんな女の子でしょうか??
楽しみです(^O^)/♪
これから、新しいMilkを築いていく新人さん♪
進化するMilkと共によろしくお願いしますm(__)m

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    行けない(T_T)お目にかかりたい
    (T_T)土曜居てくださるのかな?
    いぇいぇ.リンコ姫様、Milk にお帰りさせていただくだけでも m(_ _)m です

  2. ユッキー より:

    出会いと別れ、出会いと別れ・・・ほんとにキリがない!(>_<)←今年のmilkの流行語?
    ( ̄▽ ̄;)
    今年も疲れたら、りんこちゃんのオリカク飲んで楽しく飲むぞ~♪
    新人さんも楽しみや~♪
    ヽ(´▽`)/

  3. た。 より:

    え?りんこ様いなくなるの?
    ダメだよ。りんこ様に会いに行くのを楽しみにしてるんだから、いなくなったらダメだぞ。

  4. りんこちゃんファン倶楽部 より:

    安心して下さい。
    りんこちゃんもmilkも永遠ですから(^O^)

  5. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    お返事遅くなり、ごめんなさい!!
    ゲシュ様は、土曜日に来て下さる事が多いのかな?
    休日は、milkでめいいっぱい楽しんでください♪

  6. りんこ より:

    ユッキー様☆
    ユッキーさんの「キリがない」おもしろすぎます!!
    りんこのツボです★
    新人さん共々これからもよろしくお願いします♪

  7. りんこ より:

    た。様☆
    長い間お世話になってます!!
    でも、た。様が誰かわからない・・・←致命的
    今度お会いしたら、「た。です」と声をかけて
    くださいね♪

  8. りんこ より:

    りんこちゃんファン倶楽部様☆
    でわでわ、りんこちゃんファン倶楽部さんも永遠に
    milkと一緒という事で♪
    永遠のmilkの為にも、これからもよろしくお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です