Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(`・ω・´)

Written on 2011年3月9日   By   in スタッフ日記

F1000536.jpg
こんばんは。
楓です(^ω^)
ぶり大根仕込みました。
ぶりと大根を別々に煮込み、丁寧に作りました(^^)
こんなけ丁寧に作ったら美味いに決まってます!
是非食べに来てください。
他にもいろいろあります!
お酒を嗜みながら美味しいものを食べる。
なんとも幸せな時間ですね(*´д`*)
楓*りの*まお
でお待ちしております☆

4 comments on “(`・ω・´)

  1. ゲシュ より:

    落し蓋…味シュミシュミなんでしょうね
    水曜日 _| ̄|○ …今からだと(T_T)

  2. クロ より:

    楓ちゃんブログ見て、
    milkに飛んで行きました!(笑)
    \(^o^)/
    かえかえ、まおちゃんまおちゃん、りのり~の、
    可愛いかったです~
    癒しありがとうでした~
    (^-^)/

  3. KTD より:

    こんばんは。
    ぶり大根いただきました。
    とても美味でした。
    特に大根が。
    本当に大根はすごい。
    今日もあるみたいなので、
    食べにいきます。

  4. プー太 より:

    ぶり大根ホンマ美味しかったですわ☆
    久しぶりMilkで魚に飢えてたんも相まって超幸せな時間を過ごさせて頂きました♪
    また、近々お邪魔させてもらいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です