Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ただいま!!

Written on 2011年3月4日   By   in スタッフ日記


みんな待ってたでしょっ??
帰ってきたよ!!!
ただいま!!!
あんね、
なんか調子悪いなと思って病院行ったら
「鼻からバナナがはえない病」とか言われて。
だから鼻からバナナはえるまで来れなかったんです!!
無事にはえてきたから戻ってきたよ!!!!
ガッカリした人はちゃんと謝りに来るように(笑)
愛しのあすか☆

6 comments on “ただいま!!

  1. のま より:

    ……… ∑( ̄口 ̄)
    …………… σ(^-^;)
    m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  2. ユッキー より:

    あすかちゃんお帰りなさいヽ(´▽`)/
    ユッキーの場合は逆に、鼻から杉がはえて花粉症になってます(>_<)

  3. tOdA より:

    おかえりー!!
    週末の限定メニューは…
    バナナ:時価(1日限定2本・定食化できます)
    ですね! 急がなきゃ!w
    ほんとうにお帰りなさい。
    待ってましたよ。

  4. より:

    あすかさん!!おかえりなさいです~ヾ(*´>∀<`*)ノ!!!★+゚

  5. はる より:

    足、痛々しかったけど、元気になってよかった よー???
    僕は、バナナ?が、大好きです(^^)v毎朝、食べてるしっ(^_-)???

  6. より:

    あすかちゃん、お帰りなさい(^_^)/
    いやぁ~、世の中にはまだまだ知らない病気があるもんだ…。←
    ちょっと知り合いの女の子に別の理由で足怪我した子が居てたから、同じ理由だったらどうしようかと心配した…。
    とりあえず無事に帰って来てくれて良かった(≧∇≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です