Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*ハッピーひなまちゅり☆゜

Written on 2011年3月3日   By   in スタッフ日記

ゆーきやこんこっ♪
あーられーやこんこっ♪
こんにちは! 寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^-^)
寒さに負けず、Milkに集合ですー(^-^)
きょうは、烏鰈の白味噌漬けて焼いたん!あります!すす!
カレイ推してます!おすすめ!
きのうに引き続き ペスカトーレもあります(^-^)
ぷらす!
いちごちゃんがワインに浸かってうふふです(・x・)
まるごとお召し上がれっ♪
では みなさまのご来店お待ちしていまし(・v・)

4 comments on “.*ハッピーひなまちゅり☆゜

  1. りの より:

    ちょちょと髪型おそろなう!

  2. 一樹 より:

    みるくなう!パスカトーレうまし!

  3. まつお より:

    会社なう

  4. ユッキー より:

    リノちゃん、壊れてました(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です