Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

冬に逆戻りか( ゜Д゜)!?

Written on 2011年2月11日   By   in スタッフ日記

こんばんはでございます。
今日からまた寒なりましたなー
雨まで降ってきてまー大変
早く冬終わんないかな(´・ω・`)

今日のMilkはねー
アクアパッツァがありました!
でっかーいいしもちが
あさりやらしめじやら
トマトやらと一緒に
和風アクアパッツァに!
大人気でした!
ボリューム満点だもん
そりゃ人気だわ(´∀`)
今日食べれなかった人
明日もあるから明日
食べてくださいっ
雪が降るかもなくらい
寒いからって家に
籠もってちゃダメですよ!
キャンペーンも明日から
始まりますよっ!
パッソアもデュアーズも
飲んだことない人
是非この機会に飲んで
みて下さい*
明日からの4日間も
楽しんでください★
ご来店心よりお待ち
しております(^ω^)
Milkから駅までの間に
笑いすぎて何故か腰が
痛くなった楓でした(笑)
腰を痛めた原因の
笑い話よかったら
Milkで聞いて下さいw
では、ぐんないっ(*´3`*)

8 comments on “冬に逆戻りか( ゜Д゜)!?

  1. ゲシュ より:

    私の頭はいつも春.ボー( ▽ )o〇O
    (>_<)あかんやろ
    ミルクは心を春にしてくれますな
    ボー( ▽ )o〇O…… 褒めすぎ?
    イベント…214 φ(。。)イジイジ
    チョコなんて……(T_T)(T_T)
    腰お大事に

  2. ゆうき より:

    そんなに楽しい出来事があったのですね。
    それは、良いことだ。
    milkに立ち寄る際は、楓ちゃんの話を楽しみに寄りますね。

  3. ユッキー より:

    今日の朝、窓開けたら雪積もってるやん!(>_<)
    足元つるんつるんで今日のお帰り困難(>_<)ギャグも滑りそうやし(>_<)←いつも滑ってるやん←ほっといて(>_<)
    ユッキーもギックリ腰持ってるので怖いです・・・
    ではイベントでね♪

  4. おしぼりマニア より:

    そうか!またお父様が何かやらかしたのですねww

  5. KTD より:

    おはようございます。
    朝から雪が降ってます。
    Milkから家までの間にハッピーなことがあって、
    テンションがあがりました。
    よかったら今度聞いてください。

  6. より:

    >>ゲシュさん*
    私Milkにいるときは
    可愛い女の子見て
    テンション上がりすぎて
    心が常に夏です!←
    バレンタインなんてー!
    うわーん私も男性に生まれて
    チョコもらいたかったー(>_<)腰痛くなくなってきました*
    幸せな腰痛だた(*´ω`*)
    >>ゆうきさん*
    Milkでは常に楽しいことが
    いっぱいありすぎるんで
    どの話からしようか
    悩みますね(´∀`)

  7. より:

    >>はるきさん*
    えっ!?大丈夫ですか!?
    腰も肉離れなるんですね(・_・;)
    あまり無理しないで下さいね
    元気になったら元気な顔を
    見せに来てください☆
    >>ユッキーさん*
    雪凄かったですねー(´∀`)
    あまりの雪にテンション
    上がってしまったw
    滑ってこけないように
    気をつけてMilkへ
    来てくださいね(^^)

  8. より:

    >>おしぼりマニアさん*
    ちがーうwwww
    楓パパの話いろいろ
    あったはずなのに、
    ため込みすぎて全部
    忘れてしまった(´・ω・`)←
    思い出したときには
    また聞いてあげて
    ください(´∀`)
    >>KTDさん*
    雪凄かったですねー!
    こんな積もったの見たのは
    何年ぶりかなー(´∀`)
    ハッピーなことですか☆
    いいですね(*´ω`*)
    今度聞かせて下さいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です