Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年2月11日   By   in スタッフの絵日記

110211_143515_ed.jpg
こんにちは(^O^)/♪
今日は、またまた寒さが戻って雪が積もったり…!
綺麗な景色はうれしいけど寒さで体調を崩さないよう気をつけて下さいね★
今日は、限定メニューの下ごしらえをお手伝いさせて頂きました(^_-)-☆
『イサキ焼き霜造り』
わたし、イサキを骨抜きしました!!って言うと別の意味みたいですねf^_^;
ちっちゃい骨も、しっかり取り除いたので、イサキの鯛のような食感をしっかり味わってください♪
つまも、たっぷり作ったから残さず食べてね!

『ホウボウのたたき』
以前、ホウボウの唐揚げがありましたが今日はたたきです♪
ブサカワイイ(#^.^#)
ホウボウ君★
『大きないしもちの和風アクアパッツァ』
これは!!!特大です!!スープもニンニク、トマトが入ってペロリと食べれちゃいますよ♪
★パッソア祭★も夜から始まりますo(^-^)o
寒ーいこんな日も、Milkで南国気分\^o^/♪

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. りんこさんマジ天使 より:

    骨抜かれに帰ります。

  2. ユッキー より:

    コメント2番ノリや~~~~っ!ガクッ(>_<)←争ってどうする。
    今日は寒かった。ぶるぶるぶるぶる(((´Д`;)))
    「萌え枕」とりあえず2番目に作ったので決定!ヽ(´▽`)/ ←覚えてるかなぁ(>_<)
    じゃあ、またオリカクお願いしますね~♪

  3. りんこ より:

    りんこさんマジ天使様☆
    すっごい、お名前ですね・・・
    いつもいつも、笑いのセンスが最高です!!
    (ちょっと関東よりの笑い?)
    CKお似合いでした♪
    また、お会いした時はよろしくです★

  4. りんこ より:

    ユッキー様☆
    最近、お昼間は暖かいですね。
    もうすぐ、3月ですもんね!!早ーい!!
    明日は、どんな一日かな?
    milkでお待ちしてまーす♪

  5. りんこ より:

    はる様☆
    コメントありがとうございます♪
    いつも、お仕事お疲れ様です!!
    モルツ、た~っくさん飲んでみんなでワイワイして
    疲れを癒してくださいね★
    また、お会いした時は声をかけて下さいね♪

  6. ユッキー より:

    きっと楽しい日になると思います。
    (*´∀`)
    じゃあmilkでね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です