Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年2月3日   By   in スタッフ日記

2月になりました~(^O^)/
1月は、なんやかんやあっという間に過ぎてしまった( ̄▽ ̄;)
2月から、気持ちを新たに毎日を有意義に過ごすぞ!!
なんだか最近、改めて一日一日を大事に過ごしたい欲ムンムンなんです(☆_☆)すなわち、やる気がみなぎってる!って事だよ♪
さてさて、今日の限定メニューのご紹介☆
数ある限定メニューからピックアップ(^O^)/
『カキの味噌焼き土手鍋』
この冬もやってきました!はふはふ☆しながら、食べちゃってください(^O)=3
早い者勝ちだよ~♪

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ユッキー より:

    リンコ日記1番ノリや~♪
    人間生きてると楽しい事辛い事いろいろあるけどmilkは楽しい事ばっかりや(*´∀`)
    試作品のオリカク「萌え枕」なかなかよかったんですが、もう少し何かが・・難しい・・昨日は半萌えでした(笑)
    あっ!おもろいメイド話しあったのに忘れてた
    (>_<)
    最近忙しくて中々ゆっくり出来ませんが今年もリンコちゃんのオリカク飲んで頑張るぞ~♪

  2. ふるやん より:

    こんにちは!
    『カキの味噌焼き土手鍋』やなんて、どう考えても牡蠣好きには美味しいに決まってますよね♪♪
    一緒にご飯頬張りたいですわ!!
    あっ!
    リンコさんやる気みなぎる日々を送られてるみたいで☆ 2月は短いしアッと言う間に過ぎてしまうから、ホント大事に毎日を送らないと!
    僕も見習わせていただきます♪

  3. ゲシュ より:

    カキの味噌焼き土手鍋.美味しかったですよ
    次の鍋が楽しみですね

  4. りんこ より:

    ユッキー様☆
    お返事遅くなり、ごめんなさい!!
    パソコン復活です♪
    「萌え枕」も無事完成し良かったです☆
    いつもご注文ありがとうございます。
    期待に応えられるよう頑張ります!!

  5. りんこ より:

    ふるやん様☆
    この間、まかないで土手鍋頂きました~♪
    今年は、寒すぎて困ったけど「冬バンザイ!!」
    って思いました。
    やる気が、空回りしないよう気をつけます!!
    ふるやんさんも素敵な毎日を過ごして下さいね♪

  6. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    土手鍋ご注文ありがとうございます!!
    milkの限定メニューは、決して後悔させません★
    これからも、期待しててくださいね。
    明日は何かな~??
    ワクワクして出勤しよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です