Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

午後のひととき

Written on 2011年2月5日   By   in スタッフ日記

こんにち(*´ω`*)わ
 ゆなゆな です
 最近やっと 皆さんに
 顔を覚えてもらって
 きたような 気がします


 何故か 失礼なヤツ
 というレッテルを
 はられたり‥(T_T)


 するけども(T_T)(T_T)



 やっとぽかぽかなお日さま
 が出てきたりで春の予感♪


 ですが まだまだ
 乾燥した空気でいっぱい


 なので身心共に(;_;)
 元気に努めてください ね
 
 そして 寒い中のご来店
 ありがとうございます(;_;)


 今日も あすかシェフが
 心 を込めて仕込んで
 くれてるほく ほく な料理が


 貴方を 待ってます ◎


 もれなく 失礼なヤツによる
 失礼な発言 もぷれぜんと☆


 とか(T_T)(T_T)(T_T)


 
 駄文 失礼 致しました

4 comments on “午後のひととき

  1. ゲシュ より:

    お疲れさま.
    ゆなちゃん、はそうなのかと思った。
    なるほど(^○^)

  2. ふるやん より:

    おはようございます♪
    そんな失礼な事を言われるイメージは無かったんですけどね…
    これは実体験するしか無いですね!!
    って事で、失礼な発言してもらいに伺わなければ♪

  3. ユッキー より:

    ゆなちゃんの持ち味でイイと思いますよ。
    でもユッキーは癒し系だと思います♪
    (*´∀`)

  4. より:

    ゆなちゃんも、寒い中いつも暖かくお出迎えしてくれてありがとう(*^^*)/
    ミルクは本当に雰囲気もお料理も最高だから、いっぱい食べて(←)いっぱいくつろげるね(*^^*)b
    ゆなちゃんも体調を崩したりしない様に、御自愛下さい(*^^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です