Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

鯵…アジ( ゜∀゜)ノ!

Written on 2010年9月12日   By   in スタッフの絵日記

こんにちは!
今日は凄く美味しそうなアジがありますよ(´∀`*)
こんなにいっぱい乗せてます(>д<)b これは食べるしかないでしょう♪ ねっ! 是非食べに来て下さい^^*

4 comments on “鯵…アジ( ゜∀゜)ノ!

  1. ひで より:

    食べたいー
    でも食べれないー><
    まつおかわりに食べといて(o^-‘)b

  2. より:

    コメントが少ない なんか寂しいね
    料理ありがとう とか
    厨房暑いのにご苦労さま とか
    書いてあげなされよ
    あの手から察するときっと可愛い子だ
    (^_-)-☆

  3. ユッキー より:

    コメント少ないのは確かに寂しいけど、こればっかりわ・・・いろいろ波があるみたいですけど
    (T_T)
    アスカちゃんの感想が聞きたい・・・

  4. ゲシュ より:

    自己紹介てきな物が欲しいね
    顔隠してても良いので
    新人の何々ですよろしくみたいな画像が…
    〔新参者が偉そう言うな〕怒られそうだ(>_<)
    鯵をこんなに綺麗に出来るとは
    アスカちゃん、可愛いだけではなかったんや
    〔ゲシュキモイとか言われそうだ〕w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です