Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Autumn*楓

Written on 2010年9月17日   By   in スタッフの絵日記

この涼しさ、もう秋か。
Milkでも秋です(・∀・)
サンマの二色刺身です。
生と炙ったのと骨煎餅。
またもやサンマ捌くの少し
させていただいたんですが、
手がまだサンマのニオイします
秋のニオイですかな。
皆様が秋刀魚食べてんのが
羨ましくてですねー
わたくしめも賄いで
いただいちゃいました☆
感想。
美味かったです。
………なぁんて言葉で
終わらせるかああああ!!
終わらしたくないけど、
食べた人にしか美味さを
わからせてあげませんっ!←
炙ったのとか、とくに脂が
ジュワ~って感じなので
さっぱりとした司牡丹が
凄く合うと思います(*´`)
秋刀魚と共に、星羅さんに
かわゆい甘あああいカプチーノ
作っていただきました。
(*´д`*){俺役得
どちらとも美!味!でした。
ご馳走様でした*
今日のMilkはまったりで
深海魚とかクラゲとか
意味分からんことばっかり
喋ってすんませんwww
喋りすぎて頭痛い←
まったりのわりに結構
オリジナルカクテルを
頼んでいただきました★
ありがとうございます*
おかげでいい名前の
カクテルができましたw
今日もMilkは楽しかった!
お腹いっぱい胸いっぱい!
Milkに住みたいぜ(*´д`*)
私と同じでMilk住みたいとか
思う人明日もMilk集合な!←
じゃ!みんないい夢見ろよ!
おやすみ(*´ω`*)

7 comments on “Autumn*楓

  1. XGP15A2.R より:

    秋刀魚が美味しい季節になりましたね。
    骨まで、美味しかったです。
    明日は、どんな美味しいモノが食べられるんだろう…

  2. ゆうき より:

    せいらさんにオリカク作って貰って満足してたんだけど、カエチャンも作るんだ、知らなかったよ。
    ゴメンね…
    今度、オーダーしますね。
    本日はアスカチャンとせいらさんに元気がなかったせいか、カエチャンが特に眩しく写りましたよ。(カエチャンの好感度上がったかな?)

  3. りよう より:

    骨まで愛して(-3-)
    さんまちゃんより

  4. ゆめ より:

    次のオリカクはしっとりした中に深みのある甘さでお願いします。。

  5. おおかど より:

    おはようございます。
    楓さん。
    夕べの秋刀魚定食と星羅さんのカプチーノ美味しかったです。
    楓さんのおしゃべりも聴いていて楽しかったですよ。
    今日は行けませんが、近いうちにクラゲの写真を持って行きますね。

  6. ユッキー より:

    そりゃmilkはユッキーの青春の源ですから住みたいと言うか、できれば毎日お帰りしたいです。イイ恋もしましたし・・・恥ず・・・キモ!(ほっといて!)
    ユッキーもサンマ大好きです。
    今度オリカクお願いしますね。
    セイラちゃんとも長らく話してないなぁ・・・
    ではまた楽しみにしてますね。
    (´∀`)

  7. ゲシュ より:

    楓ちゃん、さんまで遊んじゃだめ〔笑〕
    魚 捌けるとは凄い
    色白で美人で綺麗だけではなかったと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です