Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

鱧の焼き霜造り

Written on 2010年8月9日   By   in スタッフ日記

はろーこんばんわ♪
あすかでざんす。
今日?昨日?
昨日だね!!
仕事終わりにご飯食べに行ってきました。
そこで、人生初の鱧!!
だがしかーし!!
ちょっとな・の・に
880円ってどうよ!?
やっぱりMilkだよ?
安い!!多い!!うまーい!!
他で食べてみんとこの価値は…
でも!!
今日は絶対来なきゃ!!
今旬の鱧☆やっちゃうよ(^-^)
ほんと、改めてMilkの素敵さに気付きました。
すばらしいっっ
完全燃焼です(笑)
おやすみなさい(^^)v

One comment on “鱧の焼き霜造り

  1. ゆうき より:

    milkで鱧あったんですか!!!
    僕は鱧が幼少の頃から好物で小学生の頃に鱧料理の鱧の骨抜きができるとモテんじゃないかと考え、近鉄百貨店に行って鱧の調理を加えられる前の鱧を祖母と一緒に探しに行った記憶があります。
    鱧料理はお吸い物でも合うし、アンをかけても食べれるしオススメですね。
    これからも女子力アップ目指してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です