Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

舞海=まみ.

Written on 2010年8月9日   By   in スタッフ日記

ω・)ソソソ…
ブログ更新
失敗しReTRY☆
(^ω^)ニパ
<●><●>クワッ
カカロットー!!
勝手にですが
2回目まみです!!
ちなみに漢字
初公開す
そしてですね最近
みているDBZでは
ベジータはゴクウが死に
『俺はもう戦わん…』
と彼も夏バテ
戦意喪失です∵
最近の私は
少しづつですが
シェイカーを
使わない種類の
カクテルを覚えて
いっております!!
ジントニックや
カシオレ
ファジーネーブル
などまだ基礎ですが
着々と皆様に少しでも
おいしいお酒を
おつくりできるよう
頑張っていきますよ!!
下等生物がっ
このサイヤ人の王子である
俺をみくびったことを
たっぷり後悔させてやる!!
嘘です
不出来ながらも皆様に
優しい目で見守って
頂いてるうえに
今週末もみるくで
お会いでき光栄です
ありがとうございます
そのうち立派に
シェイカーもふって
みせますからねっ☆
練習あるのみです!!
最近の限定めぬは
鳥のおさしみや
お造り盛り合わせ等
豪華ですなぁ
とりのおさしみ
頂いたのですが
本当にウマーでしたっ
初☆体☆験
やと食べれて嬉しすです
勝ち組とかいっても
仲間はずれにしないでくれますよね…?
ね…?
そんなおいしさ満点
みるくで元気つけて
残りの夏も乗り切りましょ!!
CU:3

4 comments on “舞海=まみ.

  1. ゲシュ より:

    (T_T)
    今はミルクで輝く小さな星でも
    いつか.ミルクで輝く大きな星に…

  2. ユッキー より:

    こないだわどうも。
    いつもおもしろい会話ありがとうございます。
    ブログも個性的でおもしろいです。
    確かにベジータの性格はカワイイ、でもカッコイイです。
    頑張ってシェイカー振れるようになって下さいね
    まみちゃんのベジータのオリカク楽しみにしてますよ。
    (*´∀`)

  3. ゆうき より:

    マミタソは面白いからね。長時間話をしてても飽きないです。
    これから好感度を上げていくのでヨロシクネ。

  4. ミヤ より:

    まみちゃんって漢字だったんだ…!
    (゜∀゜;ノ)ノ
    そしてベジータは『夏バテ』だったのか!
    (゜∀゜;ノ)ノ
    お客さん達に
    「な…ッ、何だとッ!」←
    って、ベジータばりに驚かれる様なオリジナルのカクテルを作れるように頑張って!
    (*^o^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です