Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(*゜ω゜*)

Written on 2010年8月9日   By   in スタッフの絵日記

こんにちは、夏休み真っ盛りのかおるです
えー
画像をみれば分かるように、髪切りました(*゜ω゜*)
5年ぐらい保ち続けてた黒髪ストレートをばっさりやりましたのー
ぐりぐりパーマあてちゃいましたのー
イメチェンってやつです(*゜ω゜*)
自分的には気分が変わってよいかんじなのですが、皆の評判が気になる今日この頃です(´・ω・`)
て事で、新わたしをジャッジしにmilkに集合で!!!笑
ついでに今日も豪華でおいしいmilkのご飯を食べにくればよいです(*゜ω゜*)
むしろそっちがメインでいいから!!!
新わたしのジャッジとかついででいいから!!!!
必死である!!!!笑
因みに本日は
☆イサキの塩焼きおろしポンズ
( 2匹限定入荷ですっ )
☆かんぱちぶりのアラ
という魚界のアイドル達(今決めた)がmilkにいらっしゃってます(*゜ω゜*)
食すしかねえ!!
でわっ(*゜ω゜*)

8 comments on “(*゜ω゜*)

  1. ゲシュ より:

    長い黒髪が(T_T)
    天使のリングが(T_T)
    でも
    カワュイスギルゾ.d(>_< )Good!!
    カプチーノ頼みたいのに…
    帰れない盆休みまで我慢か(>_<)

  2. ユッキー より:

    長い髪もイイけど短い髪もカワイイと思います。
    (*´∀`)
    ナマで見た~~~~~ぃ!o(><)o
    でも行けな~~~~~ぃ!o(><)o
    一人暮しがした~~~ぃ!o(><)o
    では、またよろしくお願いします。
    m(__)m

  3. 効果音マニア より:

    髪型なんて飾りなんです、エライヒトにはそれが分らんのですよ。
    えぇ、最も大事な物は効果音です。間違いない。
    でも、次お会いする機会を楽しみにしています!

  4. シロー より:

    かわいいデスよ(o^∀^o)

  5. ゆうき より:

    ゆうきの気持ちは言わなくともわかると思いますので、あえて伏せます。

  6. ミヤ より:

    んなーーーーッ!!!
    (゜∀゜;ノ)ノ
    おっちゃんが渋々、自宅でカップラーメンで我慢している間にそんな豪華ゲストの方々がッ!!?
    ってか、milk cafeのご飯は本気で美味いね~
    (*^^*)
    もはや『おふくろの味』さえ軽く上回る!
    時間見つけて食べに行かねば…!

  7. おおかど より:

    おはようございます、かおるさん。
    昨夜も言いましたけれど、髪形とても似合っていますよ。はい本当に素敵ですよ。

  8. キャンディ! より:

    おおおおおおおおおおおおおを!
    ほれてまうやろぉ!
    あかんあかん、かおるちゃんは、娘。
    いい感じです。ジャッジするまでもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です