Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぎがんとわくてか

Written on 2010年5月6日   By   in スタッフ日記

こんばんはっ
かえかえでっす(`・ω・´)
皆様GWは堪能されましたか?
フレンチトーストとか
パスタとかチーズオムとか
新人さんとかとかっ!
GW最終日の今日は
とても暑かったですねー
28度まで上がったらしーよ
そんな中ご来店いただき、
本当にありがとうございました!
いやーチーズオムライス
大人気でしたね!
チーズInだなんてけしからん!
けしからんぞっ!
チーズがとろ~りのびるのを
見てるのが楓の幸せです。
でもやっぱり食べる方が幸せです
おえかき楽しかったです。
人生初おえかきでしたの。
あれ書くのドッキドキでした。
手がぷるぷるして字が
ふにゃふにゃだったのは
ご愛嬌(*´ω`)
こんなサービスめったに
しないんだからねっ☆←
そしてそしてっ!
今日みたいな暑い日には
有り難い苺スムージーも
 新 登 場 !
たっぷり苺に
たっぷりのミルク。
シェイクのような甘くて
冷たい幸せです(*´Д`)
いつまであるのかしら~(・ω・)
お楽しみは今日までじゃ
ないんで!
GW終わったからって
油断してたらあかんで!
土日もあるからっ!
かわゆいロリィタ達が
皆様をお待ちしてますよ!
にやにやしに来れば?
べ、別にこっちがみんなに
会えるの楽しみにしてるとか
そんなんじゃないからっ//←
今月も皆様のご来店を
心よりお待ちしております
(*・ω・*)
楓でしたー(´∀`)むふっ

15 comments on “ぎがんとわくてか

  1. XGP15A2.R より:

    チーズオムライスが、エリザベスになってました。
    なんか、額のトコロに『楓』って書いてあった様な…
    メッセージがチーズ星人だったような…
    いろんな意味で『オイシイ』オムライスでした。
    苺のスムージー
    明日も暑くなりそうなので、明日も飲みたいですっ!

  2. おおかど より:

    おはようございます、楓さん。
    ゴンと桜の名前入りオムライス、ありがとうございました。
    とても可愛らしくて、美味しさが増しました。
    少し照れ臭いけれど、たまにはこうゆうサービスも良いですね。

  3. ヒデキ より:

    かえかえ-笑.おはよ
    GW限定の全メニュー堪能したよ!もちろん新人さんも(´∀`)
    結局,かおるちゃんとはお話できたん?
    次回は携帯充電して行きます!

  4. ユッキー より:

    おはこんばんちは←懐かしい(´Д`)
    ゴールデンウイークは堪能と言うより頭の胆嚢が官能状態でした
    ( ̄▽ ̄;)
    次はロリィタ・・・キラーン!(☆_☆)
    楓ちゃんの場合はセクシィダイナマイトロリィタ?キラーン!(☆_☆)
    こんなんでいいですか?
    ><//

  5. のぶし(ロリィタキター ・∀・)じより より:

    チーズやロリィタにうつつを抜かさんと、
    早く帰って寝なさい!(-"-;)

  6. おしぼりマニア より:

    わ、今週末は通常出勤だから、
    入店できる気しねー。
    俺残念っ!

  7. より:

    XGP15A2.Rさん
    食べた後のまさかの
    『楓』残しww
    あれ以来ほんとオムライスが
    エリザベスにしか見えんくて
    困ってますww
    結局次の日もスムージーは
    飲めましたかぁ?(*´ω`)

  8. より:

    おおかどさん
    せっかくのおえかき
    オムライスを私なんぞの
    よくわからんネコでほんと
    すみませんでした><
    またチーズオムライス
    やってほしいですねぇ(^ω^)

  9. より:

    ヒデキさん
    かえかえと呼んでいいのは
    あすかさんだーけーなーのー!
    でもメイドさんから呼ばれるのも
    結構嬉しかったりするんです(^ω^)うふふ
    あ、そんなこと聞いてないって?(∀)
    GW堪能していただけて
    よかったですー(*´∀`)
    今度はロリィタですおっ!!
    是非遊びに来て下さいね★
    結局かおるさんとは挨拶だけでしたorz
    まぁこれから仲良くなれればなーと
    思っております(*´ω`)むふっ
    今度ちゃんと充電満タンでポイント
    ためてくださいねー
    ポイントは大事っすよ!!

  10. より:

    ユッキーさん
    ロリィタキラーン☆
    楽しみですなあああ(*´Д`)
    なんですかそれwww
    ロリィタ楽しんで下さいね♪

  11. より:

    のぶしさん
    そんなんゆーてのぶしさんも
    ロリィタ楽しみすぎて
    どーしたらいいかわからん感じで
    木曜金曜過ごしてたんでしょー><//
    私はロリィタは誰がいて
    どんなメニューがあるのか
    わくてかしながら
    チーズもふもふしてたら
    楽しすぎて結局寝たの
    朝6時でした!←
    \(^O^)/

  12. より:

    おしぼりマニアさん
    なああああにいいいい!!!
    それは残念なんて言葉では
    すませれないくらい残念です><
    少しでも時間がありそうなら
    立ち寄って下さいねー(;_;)

  13. クロ より:

    楓ちゃん、こにゃにゃちわ~(^-^)/
    えっ?!オムライスお絵描きの時に手がぷるぷるしてたの~(^-^)
    見たかった~(>_<)残念~(>_<)
    土日、仕事終わってから、また、ア●〇〇メイ●ン、ロリータを見に行きます~(^-^)/

  14. より:

    クロさん
    ロリィタ楽しんでまっか~(^ω^)
    オムライスは緊張するわ顔は熱くなるわで
    ほんとーに大変でした。
    「私平常心ですわよ」みたいな
    顔して歩いてましたがwww
    あああああ!楓もロリィタ見たかったあああ!
    私の分までロリィタ楽しんで下さいね(´・ω・`)

  15. クロ より:

    楓ちゃん、ロリータ凄かったよ~
    あのこが、
    「てめえら、喰いやがれです」みたいなセリフ言ってた(笑)
    やはり、milkのイベントは、凄いね!(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です