Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2010年5月5日   By   in スタッフ日記

写真は俺の使徒
さっきが拘束具が外れて
我を忘れて
喰らってしまいました…
俺もエヴァになる(^∀^)ノ
綾波を体内に入れる事が
出来るなんて…
ふふふふふふふ(´_ゝ`)
そんなこんなで今日はGW最終日!
やってますチーズオムライス!
落書き、欲しくないですか?
本当は皆様の手とか顔とかに
したいところなんですが
我慢してオムライスにしますヽ(´ー`)ノ
リクエストガンガン受け付けるんで!
私の才能を感じれるチャンスですわよ
ふふふふふふふ(´_ゝ`)
さらに今週末8日9日は
*ロリータ*
なのですわ!
可愛い人形が…揃ってます。
そうロリータといえば勿論…
●○●ンメ○デン
may 8th
人形が眠る時間まで
三体のお馴染み人形が
milk cafeに現れます。
いやいやいやいや!
行くしかないって!!
●○●ンメ○デンやで!
11時30分オープンやし!
ランチもやってるし!
ロリータばっかりやし!
俺だって愛されたいし!
美味しいご飯食べにきたって理由で
可愛い女の子見に来てください
ふふふふふふふ(´_ゝ`)

10 comments on “†紫依†

  1. シキ より:

    逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ(ry
    シンクロ率400%の才能見たかった・・・
    (´・ω・`)
    8thに党員の居場所はあるのでしょうか(`・ω・´)キリッ

  2. やすひろ より:

    なぬだって~
    これはぜひとも寄らねば
    さらに8日、9日は絶対行かなければ~
    オタクの血がさわぎまする

  3. ユッキー より:

    ユッキーわけわからへ~~~ん(>_<)
    エヴァは顔しかわからんねん、とりあえず今度劇場版見とくわな。
    しーちゃんに、また会いたいしー><←エリスちゃんのパクリ

  4. XGP15A2.R より:

    ラミエルですね、わかります。
    ヤシマ作戦には、趙電磁コーティングされたSSTOの底部と
    戦自研から徴発した陽電子砲が必要ですね。
    Σ( ̄□ ̄<S2機関をあのような形で自ら取り込むとは…
    シンクロ率400%
    もう誰も、EVA(しぃ)を止めることは出来ない…
    週末は、薔●Z女ですかぁ
    それでは優雅に花を眺めながら『Teegesellschaft』にします。
    やっぱり、ファインストロベリーにしよう!そうしようっ!
    ところで、おバカな金糸雀はドコですか?

  5. なつ より:

    お体お大事に\(^0^)/(笑)

  6. ヒデキ より:

    今日「AT field てんかい!」を書いてもらった者です.
    お陰様で美味しくいただけました-
    週末は美味しいご飯(!)を食べに行こうかな!

  7. おおかど より:

    おはようございます、紫依さん。
    オムライスは楓さんに描いてもらったので、カプチーノを煎れて頂きました。
    とても綺麗で、美味しかったですね。
    また煎れてくださいね。

  8. キャンディ! より:

    ●○●ンメ○デン
    意味が、わからん、ううっ!年食ったなぁ、て、食ってるか。
    9日はどうなのかな?

  9. 紫依 より:

    ★シキさん
    そうですね!明日逃げないでmilkにくるんですよね!w
    うふふまた今度ですよー♪
    超高速おしぼり巻きを披露…なんてな!
    勿論ご用意しています!w
    ★やすひろさん
    ぐふふふでしょ!
    お待ちしております^^
    オタ卒業(エヴァを除く)した私の血も
    騒ぎに騒いでいます!
    ★ユッキーさん
    お願いします!w
    今度私の綾波への思いについて熱く説明しますね!
    www
    会いにきてほしいですしー><!
    ★XGP15A2.Rさん
    そう、ラミエルfeat. A.T.フィールドですのよ。
    ゲンドウはいつ綾波と私を補完してくれるのかしら。
    待ちくたびれたわ。
    紅茶もお好きですね!
    是非お待ちしておりますー!
    ふふ、秘密です!
    ★なつさん
    ありがとうございます\(^0^)/
    気をつけます\(^0^)/
    ★ヒデキさん
    どうも初めましてでした!
    1オムライス目から調子に乗ってすみません!
    楽しませて頂きましたw
    是非お越しくださいー><
    ★おおかどさん
    おはようございます!
    まさかの名前を忘れてしまうという
    ひがんばなカプチーノでしたw
    ありがとうございますm(_ _)m
    私で良ければ頑張ります!
    ★キャンディさん
    頑張ってください><><><!
    気になるのであれば8日に!w
    勿論9日もいっぱいいますよお人形さん達♪

  10. クロ より:

    紫依ちゃん、こんにちは!
    (^-^)/
    オムライスお絵描きに使徒とは!凄い~♪
    暴走しながら、食べる感じですな(^-^)/
    あ!紫依ちゃんのツインテール眼見しまくって、
    すいませんでした(笑)。
    (^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です