Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして(`・ω・)☆

Written on 2010年4月29日   By   in スタッフ日記

今日は、初めてのお仕事でした∩^ω^∩
緊張のし過ぎであまり元気がなくて、申し訳なかったです(´;ω;`)
でもでも!!とっても楽しかったです\(^O^)/はい
足を運んで下さった方々!!ありがとうございます(´;ω;`)
慣れない作業で覚える事が沢山沢山ありますが、先輩方を見習って頑張ります☆
そういえば…GW中はずっと晴れるみたいですね☆(私の記憶では)雨の日が多かったので、とても嬉しいです\(^O^)/
あ…でもたまに雨が降るみたいなのでお出かけの際は折り畳み傘を常に常備した方が良いですよ(`・ω・)ъ
GWは他の新人さんに会えるの~(*´д`*)うんうん
とてもとてもとても楽しみです(・ω・*)
フレンチトースト…凄く美味しそうなんで、是非足を運びに来て下さいね^p^
他にもパスタとかオムライスとか…もうヤヴァイです(*>д<*) それでは(*´ω`)ノ ゆさでした~☆

3 comments on “はじめまして(`・ω・)☆

  1. ユッキ- より:

    今日久しぶりにおじゃましたユッキ-です。
    メガネ似合ってましたよ
    (^O^)/
    最初は元気なくて全然大丈夫です。
    焦らずに頑張ってね。みんな優しい人達ですから。
    では、またお帰りした時はよろしくお願いします
    m(__)m

  2. ふるやん より:

    こんばんはっ!
    初出勤ご苦労様でした♪
    最初から出来る人なんて滅多に居てないんやし
    まず場慣れしてイッパイ楽しいお仕事してください☆
    GWは忙しいと思うので大変やけどファイトです!!!

  3. より:

    がんばりんしゃい

ユッキ- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です