Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オタクをバカにするな!!!!!

Written on 2010年4月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは、響です!
GWの限定メニューのオムライスを先取って、あすかさんに作っていただきました(*´ω`*)♪☆
たまご2つと、とろ~りチーズをふんだんに使って作られたふわふわオムライスは絶品です♪
あすかさんは何故かカニを描いてくれました!
カニの口の「ひ」がポイントらしいです☆
響の「ひ」です(*´ω`*)
「このオタク!!」と罵られましたが、かわいいのでダメージゼロです(笑)
(`ΦωΦ´)シャキン!
むしろあすかさんはこうでなくっちゃ!!ですっ(*´ω`*)
オムライスの日は5月5日です。
みなさん、GWはミルクに集合ですよ~!

3 comments on “オタクをバカにするな!!!!!

  1. おしぼりマニア より:

    私にはなんて書いてくれるのでしょうか?
    ドキドキ。

  2. ユッキ- より:

    オムライス5日まで待てませ~~~~ん!
    (>_<)
    毎週土日にして下さ~~~い!(>_<)
    失礼しました。
    m(__)m

  3. ふるやん より:

    めっちゃ美味しそうなオムライスですやん!!
    羨まし過ぎるぅ(笑)
    中々絵心の有る可愛いカニさんですね♪
    今回は残念ながらオムライスの日は行けないので
    次回に期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です