Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*みく*・゜

Written on 2009年10月28日   By   in スタッフ日記

久しぶりに書いてみました(*´ω`*)
おはようございます
みくですっ☆
画像はあすかさん作の
ラテアート*
すごく可愛かったので
あすかさんとパシャリ^^
昨日はりんこさんとあすかさんとMilkで皆さんのお帰りお待ちしておりました^^
平日のせいか
外が寒かったせいか
まったりな感じでした(・ω・)
アイリッシュコーヒーを
あすかさんとりんこさんに教わったので、次は自分で作ってみたいです!!!
目でも楽しめるってすごく素敵ですよね(´∀`)
あたし、火を見てると落ち着くんですがこれって危ないんですかねwww
どーしよ。
放火とかしだしたら⊂(^ω^)⊃←
多分大丈夫だと思いますw
それでは今日も
皆さんのおかえりを
お待ちしておりまーす!
みくでした(・∀・)っ゛

6 comments on “*みく*・゜

  1. クロ より:

    うめぇ~(^-^)/
    プロやね~(^-^)/
    また、みくちゃんがいる時お願いします~(^-^)/

  2. ユッキーです。 より:

    ご無沙汰してます。ユッキーです。
    ユッキーの場合はミルクに居る時が1番落ち着きます(#^.^#)
    是非この次会った時はラテアートお願いします。
    またチラッとダンスも見せて下さい。
    m(__)m
    じゃあね。(^O^)/

  3. たきやん。 より:

    お会いしている回数はそれなりにあるんですが、じっくりとお話をしたことはないですよね、確か。
    この記事を読んで…… (-_-)
    「放火」の部分にどうツッコミを入れようかまる一日考えてしまった私であった… (..)
    (でも出した結論は「スルー」)

  4. みく より:

    *クロさん
    そですねーっ(^∀^)
    ぜひとも
    作らせていただきます!!!
    またMilkへのお帰り
    お待ちしてますね!

  5. みく より:

    *ユッキーさん
    ご無沙汰です(´ω`)
    あすかさんみたいに
    キレイには出来ませぬが
    精一杯の気持ちを込めて
    作らせていただきます☆
    ダンス見られるのは
    カナリ緊張ものです><
    またのお帰り
    お待ちしております*

  6. みく より:

    *たきやんさん
    そぉですね(´・ω・`)
    ぜひゆっくり
    お話しましょーね!
    あ…スルーな感じで,,w
    まあ皆さんスルーなんで
    べ、別に寂しくなんかないんだから!←
    お帰りお待ちしてますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です