Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

特大エビグラタン!

Written on 2009年10月22日   By   in スタッフ日記

ハロウィン限定メニューです!
ほくほくパンプキンたっぷり、特大エビがどっしり乗っかってます(●´∀`●)今日試作品をいただきましたが、ウマシ!ですよ~!
是非食べにいらしてくださいねv
休憩中のみさでした~★⌒(●ゝω・)
ちなみに今日は新人dayです あばばば

3 comments on “特大エビグラタン!

  1. ミヤ より:

    そんな~っっ!!!
    (」゜□゜)」
    milk cafeへ向かう途中、会社から電話が…。
    内容は当然『休日出勤(笑)』
    こんな日に限ってッ…みさちゃんがお給仕してたなんて…orz
    懲りずにまたお帰りしますね~(笑)

  2. クロ より:

    みさちゃんだ~(^-^)/
    うはー!エビグラタン、ハチャメチャに旨そうだ!(^q^)
    ぐはー新人ディだったんだ~帰宅しそこねた~(>_<)

  3. たきやん。 より:

    わ~い、みささんだ~。 (´Д`)
    って、お会いする率が高い気がするので、会いそびれたことが分かると結構ショックだったりします… (´・ω・`)
    文体、変えました? 名前がなければ誰が投稿したか全く特定出来なかったと思います。
    またお会いした時には、おいしいお酒、作って下さい。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です