Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まお

Written on 2009年10月7日   By   in スタッフ日記

こんばんわんわんおっ!U ^ω^U
水汲みしか出来ないまおです。
台風が近付いてきており、今日は土砂降りの雨でしたね!
帰り道が雨でぐちゃぐちゃになってしまい
なんてこったい!な感じでしたね
すごく…帰るのが嫌です…
そんな雨の中にお帰りいただいて、ありがとうございました☆
明日は10年来の最強な台風!なーんて言われているからこそ!
ミルクに非難しにきてくださいませ!
ミルクは(た、多分)安全で、美味しいお酒も食べ物もございますよっ
↑ここまでテンプレ↑
↓以下スイーツ(笑)↓
もうすぐスイーツ(笑)の日ですね。
写真を見る限りすごく美味しそうなケーキが…!
ケーキ大好きすぎてハァハァ
もう皆美味しいケーキ全部私に献上するといいんだ
偉そうにごめんなさいすみません冗談です。
万死に値しますかね。
もしや↑の言葉はもう流行遅れ…!?
今回はロリィタが最後かも!?らしく、ロリ好きな方は必見☆ですね!
そうじゃない方は、美味しい食べ物やスイーツ(笑)をどうぞ!
ではではー´ω`*

3 comments on “まお

  1. クロ より:

    甘ロリ~気になる~(^-^)/
    ケーキ旨そうだ~(^q^)
    楽しみにしてます~(^-^)/

  2. XGP15A2.R より:

    いつも頑張っている(つもりで大して頑張っていない)
    自分へのご褒美は…とっておきのスイーツ(笑)にしてます。
    『セカンドシーズン』とか色々最近始まったりしているので…『万死に値する』は、ミルクで流行ってるかも?
    イベント期間中は、ケーキの美味しさのあまり
    『三角定規に踊らされたクマ』みたいにならないよう、
    自重(自嘲)します。

  3. たきやん。 より:

    わんばんこっ!(古っ! って分かる方はそれなりに年齢がいってるはずですわ)
    遅ればせながらコメントしてみます。
    賄いでケーキにありつくことはできましたか? 昨日の「甘ロリ」の衣装、よかったですぞ。一日も早い成長、期待してますよ。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です