Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

続報☆

Written on 2009年10月6日   By   in スタッフ日記

10日~12日のスイーツ(笑)な3日間は、
わたくし、ちよプロデュースの特製スイーツ(笑)
が、みなさまをお待ちしておりますっ♪♪
スイーツ
生クリームたっっっぷりで贅沢なボリュームなのに
甘すぎなくてぺろりといける!!そんなケーキにしました( ´艸`)
甘ロリィタと甘い香りに包まれながら
素敵なひとときをお過ごしくださいませっ☆☆

3 comments on “続報☆

  1. 胃と鵜 より:

    こりゃ、ダイエットの敵ですねw
    デモワタシマケナイ!!

  2. たきやん。 より:

    今回は食したあと、何時間余韻に浸ることになるのでしょうか…
    今から楽しみでございます。 >^_^<
    それ以前に、メニューに当たるかどうか、心配しないといけないですね。それでは。

  3. ミヤ より:

    天変地異でも、必ず死ぬ気でお帰りします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です