Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2009年8月11日   By   in スタッフ日記

こんばんは、ひめるです。
梅雨が明けてすっかり夏らしくなりましたねー!
せっかく夏なので夏らしくお祭に行こう!と思い、以前お客様にお勧めしていただいた、奈良公園の燈花会に行ってまいりました。
奈良公園の各地の名所を燈籠を灯して彩るというもので
とても幻想的で綺麗でしたー!
生憎、デジカメを持って行ってなかったので携帯の写メでしかありませんが…
出店とかも出ていて、とってもお祭気分満載だったので浴衣来ていけばよかったなーと後悔。
やっぱりお祭には浴衣ですよね。
東大寺前のおみやげやさんで、刀とか売ってたので見てみたら、
なぜか戦国バサラの看板立ってたり、
「るろうに剣心 小太刀二刀流」
て書いた刀を売ってたり
「ナルト クナイ」
って書かれた入れ物にクナイが刺さっていたり、
すれ違った外人さんが
「侍」
って書いた帽子被っていたり、
ジャパニーズオタク文化を感じました。
奈良県庁の前でせんとくんと写真も撮ったのですが
激しくせんとくんに絡みすぎてアレなので載せるのは自重します。
前置きがとても長くなりましたが
今週末はロリータの日です!
スタッフがたくさんいたり、
メニューが一新したり、
限定メニューがあったり、
久しぶりにあの子に会えちゃったり
するかもしれませんので、私も今からわくてかです。
皆様のお帰りをロリータなスタッフと共にお待ちしておりますね!
気をつけて帰ってくるのだぞ^w^

9 comments on “ひめる

  1. ゆうき より:

    久しぶりのあの子…
    もしや∵

  2. まい より:

    小太刀二刀流い~な(´∀`)
    回転剣舞六連です!

  3. えりす より:

    氷輪丸と電話したい><///

  4. とよだ より:

    シークレットソードⅡは売れんから置いて無かったみたいですね。
    この間の土曜日、USJの近くでイトコの結婚式があったんで朝も早よから四日市と白子からジジババ3人の護衛に付いて行ったけど、流石にミルクに帰る時間が無かった・・・。
    なので今週の甘露利は必ず行きますよ。

  5. キャンディ! より:

    ま・・・まさか・・弥生様が?
    だったら・・めっちゃ嬉しい
    あ、りおちゃんかも?

  6. ユッキー より:

    写真が三途の川のようで怖いユッキーです。
    あと、あの子って・・・どの子・・・
    けっこういるんですけど・・・
    いっそうのこと・・・全員遊びに来て下さ~~~~っ!m(__)m

  7. おおかど より:

    今晩は、ひめるさん。
    奈良の「燈花会」ですか。ロウソクの明かりが良い
    感じなんですよね。今年は撮影に行こうかな、14日
    迄なんですよね。
    あ、花火は何処かに見に行かれましたか?
    淀川の花火は綺麗でしたよ。
    16日の夜には行くと思いますけれど、珍しい人には
    会えるのかな。

  8. クロ より:

    ひめるさん、おひさーー♪(^-^)/
    おっ!幻想的ですね(^-^)
    侍と言えば、るろうに剣心、緋村剣心またの名を、緋村抜刀斎、逆刃刀、飛天御剣流だね~(^-^)。忍者と言えば、うずまきナルトだってばよ~(^-^)/
    ひめるさんの浴衣姿、見てみたい~
    &ロリータ姿も見てみたいので、15日(土)は、SOPHIAライブin大阪厚生年金大ホールの合間に、
    16日(日)は、広島の友達とご帰宅する予定です~
    (^-^)/

  9. れいんぼ~ より:

    本日はありがとうございました^^
    店長様とは知らずに、お名前まで聞いてしまいまして・・・。
    イベント楽しそうですね~。
    なんとか15日には都合つけて行きたいと思います。
    燈花会行かれたんですね。
    僕も最終日の14日に行きます~!
    ちなみに奈良が地元ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です