Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

―始末書―

Written on 2009年8月6日   By   in スタッフ日記

さやです。
本日、イサキちゃん(塩焼き)がのっかっていたお皿を、割ってしまいました(⊃Д;`)
このお皿は今日デビューしたばかりでした、すみませんごめんなさいorz
しかも5枚程しかない貴重なお皿でしたごめんなさいorz
あと、ピースとかしてふざけてるみたいですみませんorz
お皿だけだと何が写ってるのか分かんないかなーと思ったのですごめんなさいorz
決して、『よっしゃ!!!割ったったど―――(゜▽゜)!!!』って意味ではございませんすみませんorz
ごめんなさいとすみませんとorzのオンパレードですみませんorz
以上っ!!!
ネガティブホロウにとりつかれた、さやでしたっ(o^-’)b

2 comments on “―始末書―

  1. クロ より:

    さやさん、ドンマイです~(>_<)怪我とかは大丈夫かなー(^-^;
    形ある物は、いつかは壊れるから~
    しっかり、失敗をちゃんと反省してれば、大丈夫ですよ~(^-^)
    問題は、これからどうするか!!ですから。
    割れない食器にしたら、一番良いんだけど、
    意識改革かな~
    落としても、割れない高さで、常にいて、あまり、高く持ち上げないとかー
    ご安全に~(^-^ゞ
    って、偉そうな事を書いて、すんません~m(__)m

  2. ちはる より:

    さやさん、こんにちは。
    俺もよくおろしたてカクテルグラスとか割ったことありました。
    それで扱い方を覚えたってのも一つだし、まあ、あまりお気になさらずに。次は前よりも慎重に。
    また食べにいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です