Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

特大です

Written on 2009年8月4日   By   in スタッフ日記

aji
今日の限定メニューは…
特大!!
丸アジの塩焼き
-万願寺とうがらし添え-
限定5食でございます。
あ、久しぶりに♪
あすか☆ひめるがワイワイやっとりますよ(^^)
でも大丈夫!!
癒しの、りのちゃんが居るから!!
安心して魚食べに来てください…(笑)
待ってるよ☆

2 comments on “特大です

  1. クロ より:

    アジ&ししとう、
    でかっ!(笑)
    焼き魚って、美味しいよね~!
    魚を食べてたら、アルツになりにくいらしいです~!
    (^-^)
    今日、あすかさん、ひめるさん、りのさんがいるんだ~!
    ぐはっー!行きたいけど、家から店まで、遠いんだよね~(>_<)
    また、週末にお帰りします~(^-^)/

  2. タッパの大きさなんて分かりません より:

    う~ん、この記事があと30分早ければ
    調整して帰宅したのに。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です