Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

れいしゃぶ

Written on 2009年7月13日   By   in スタッフ日記

buta
いつか!やりたいと思ってたれいしゃぶがついに!
プレート風にご飯も乗って(゜∀゜人)-♪
みんな早く食べに帰ってくるのだぞ^w^

5 comments on “れいしゃぶ

  1. のびてきたボウズ より:

    そ、そんな今頃言われても…

  2. ひめる より:

    のびてきたボウズさん>
    常に3mmキープでおねがいします

  3. xgp15a2.R より:

    ごちそうさまでした。
    豚肉をしゃぶしゃぶする前のひと工夫が嬉しかったです。
    あと、フライヤーの事が心配で夜も眠れません。
    早くご機嫌直るとといいな。

  4. 匿名 より:

    >てんちょう
    様々な状況を総合し、
    前向きな検討を重ね、
    その上で私自らが決断し、
    速やかに善処します。

  5. クロ より:

    色白美人ひめる店長~!!冷しゃぶ、食べ損ねた~~(>_<)
    と、コソッと書き込みしときます(笑)
    (^-^)/

のびてきたボウズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です