Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうすぐ夏休み…るく

Written on 2009年7月16日   By   in スタッフ日記

com

うほほー!!
最近ほんっとに暑いですね(;´д`)
みなさん、夏休みの予定は…やっぱりお昼から夜までMilkですか?(笑)
今日ね、日本橋.comさんから夏休み号のガイドブックが届いたんです♪♪
だから今日もこれもらいに帰っておいでね(*´▽`*)
あ、あすかついに夏バテかもしれないんですけど…
みなさんも気をつけてくださぁい(^^;)
ご飯モリモリ食べて、しっかり寝ることが大事だね!!
じゃあ待ってるよ~☆

One comment on “もうすぐ夏休み…るく

  1. まい より:

    ごちそうさま♪
    もりもり食べました(b^-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です