Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みく☆・゜

Written on 2009年7月11日   By   in スタッフ日記

ささ身をさばく
さやさん!!
お肉ぷりっぷりしてて
美味しそうですなー(*´ω`*)
お久しぶりです
みくですっ(^ω^)
最近蒸し暑い日が続いてますねー
既に夏バテがきてます…
今バテてたら8月とか
溶けてしまいそです(゜゜;)
そーんな蒸し暑い日も
Milkのお料理を食べて
元気いーっぱいになっていただきたいでし☆
夏バテなんかMilkに来たら吹っ飛ぶのだーっ!!!!⊂(^ω^)⊃
今日も皆様のお帰りをお待ちしております(´ω`)

3 comments on “みく☆・゜

  1. のぶし(≧∀≦)じょりさん より:

    久しぶりにお会いしましたね!
    うれしかったですよ ヾ(^▽^)ノ
    夏バテ?
    君の、
    いつものステキな笑顔があれば、
    夏バテなんて大丈夫さ!(笑)
    ではまた、今度お会いする日を楽しみにしてますね~(^^)ノシ

  2. クロ より:

    加藤ローサ似のみくさん、こんばんは~!(^-^)/
    ん?!土曜のその時間、居た時に、二階で、さばいてたのかな~。
    あっ!海鮮丼、食べ損ねた~(^-^;
    そいで、サラダ系も、食べたいな~
    生ハムサラダとか~(^-^)
    お願いします~(^-^)/

  3. みく より:

    ★,のぶしさん
    お久しぶりでしたねー^^
    わたしのおでこで
    夏バテなんて吹き飛ばしますっ!!!笑
    またお待ちしてます☆
    ★,クロさん
    加藤ローサとか
    ものすごく浮かれますw
    どんどん限定メニュー
    食べに帰って来て下さいね^^
    またお待ちしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です