Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年6月24日   By   in スタッフ日記

今日は、さやちゃん、しいちゃんと一緒にお仕事でした(^O^)/
さやちゃんは、ポニーテール♪しぃちゃんはツインテール♪でスッキリ夏っぽい感じで可愛いかったです☆ミ
MIX JUICEのイベント中という事もあり、初めてお帰り頂いたお客様が多かったですo(^-^)o
これをキッカケにまたmilkにお帰りしてもらえたらウレシイな♪♪
画像でさやちゃんが持っている、たたき丼も人気限定MENUですが今週土日に…★
あの!!!大人気だった
「フレンチトースト」をご用意しますっっ!!
ぜひ、伝説?のmilkの「フレンチトースト」を食べに来てくださいね(^O^)/♪

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. のぶやん(体重増えてた orz)じょり より:

    フレンチトースト !! ヽ(゚∀、゚)ノ
    絶対にお帰りしますねー♪

  2. ユッキー より:

    リンコちゃんの似顔絵を描いた?萌え丼はないんでしょうか?
    それなら毎日食べれそうな気がする
    ( ̄▽ ̄;)
    最近お疲れ気味なユッキーです。
    一時期の勢いがなくなってきました・・・
    どんまいユッキ~~~~っ!(>_<)死ぬのは早いぞ~~~~っ!結婚するまでは(?_?)
    最近見てない他のメイドさん達も元気にしてるのかなあ?
    ユッキー萌え配(心配)・・・
    来週あたり、またお帰りするのでよろしくお願いします。
    じゃあね(^O^)/

  3. XGP15A2.R より:

    こんばんわ、朝・昼・夜、おやつが全部フレンチトーストでも大丈夫なxgp15a2.Rです。
    体重測ったら…少し減っていました。
    キャラメリゼしたバナナとアイスとの相性がたまりませんっ!
    外は「こんがり」、中は「しっとり」のバゲット…愛してます。
    減った分食べてしまいそうな予感がします。
    今から楽しみです。
    週末の唐揚は…自重できないので…たぶん食べます。
    ストレス解消には、美味しいものが一番ですね。

  4. りんこ より:

    のぶやんじょり様☆
    フレンチトーストいかがでしたか?
    ・・・まっ!!答えは聞かなくてもわかります★
    なーんて♪
    改装後、パワーアップした新たなメニューが楽しみですね♪

  5. りんこ より:

    ユッキー様☆
    お忙しそうですね!
    でも、「萌え配」という言葉が出る位ですから
    ユッキーさん、まだまだ大丈夫♪なハズ!!
    ミルクで、少しでもゆっくりくつろいで
    頂けたらウレシイです☆

  6. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    りんこも、フレンチトースト頂きました♪
    バナナのキャラメリゼ大好きです!
    確かに、おいしいものを食べると笑顔になるし
    シアワセ~☆な気分になりますよね!
    ミルクにいると「シアワセ~☆」がいっぱいだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です