Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久し三(/ ^^)/です

Written on 2009年6月22日   By   in スタッフ日記

降臨致しました。
ゆいです!(`ω′)
もう暑いですね。
夏です! 夏´`
昨日はちょっと乙女ぶって
日傘なんぞさして
街を徘徊?してみました★
日傘にはえてるあのフリルに
ロマンを感じます//><
私の予想(≠妄想・空想)では
1(ワン)フリルにつき
7人のロマンスの神様が
きっと住まわっているはずです。
人の傘(りのさんの)で
勝手な妄想を
繰り広げてました(笑)
借用届けは出しましたよ!
はあ はあしすぎで
勝手に連れ出したんでは
ないですよ!
     /
(´ー`)たぶん(笑)←

きっとロマンス(ryが
引き寄せたんです。
そんな感じです(^ω^)
あとはひめるさんに
ウイスキーの事を教えて頂いたり
りんこ様秘伝のノートを
ちょっと凝視wさせて頂いたり…
オイシイ。
これはオイシイよ//(*´д`)
とか思ってました。
変態ではありません。
むしろ紳士です(゜∀゜)!笑
なんか写メネタがないので
カピバラさんにメガネでも
かけてみます(´・ω・`)
それでは ゆいでしたー(・∀・)ノシ

4 comments on “お久し三(/ ^^)/です

  1. おおかど より:

    今晩は、ゆいさん。
    最近は見目麗しいゆいさんのお姿をよく拝見するのです
    が、なかなか話が出来ず寂しい限りです。(^^ゞ
    さて、フリルの付いた日傘を持ったゆいさんですか、
    良いですね。
    長居植物園の中にある紫陽花園に小さな橋があるのです
    が、その上にゆいさんが日傘を手に佇んでいれば、凄く
    絵になりそうですね。

  2. ビール酵母カステラ野郎 より:

    なるほど、日傘で相合い傘状態で
    イベント中の他のお店に御帰宅したんですね。
    何か新しい発見はありましたか?

  3. ミヤ より:

    ゆいさん、日々お疲れ様です(^_^)
    カピバラさんにメガネ……
    こういう遊び心
    最高ですo(`▽´)o

  4. のえる より:

    画像萌えたww
    じゃああたしの日傘には14人の(ネオ)ロマンスのかみさまがいてるんですな!
    それなら今年の夏こそは崖から海に落ちて通りすがりのエースパイロットに助けられるのも可能やな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です