Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

3/21  『第24話 のえる逝きます!』

Written on 2009年3月10日   By   in スタッフ日記

泥沼化する牛乳軍とキモオタ軍の戦場に、一人の腐女子が舞い降りた。
果たして、のえるはこの戦いを静めることができるのか!?
そして、のえるの隠された能力とは!?
永遠の「さよなら」の意味
永久の別れ
次回、戦う腐女子のえるの全貌が明らかに!
最終回「のえる、逝きます!」
あの笑顔を見れるのも、これが最後

6 comments on “3/21  『第24話 のえる逝きます!』

  1. キモヲタ軍元帥 より:

    腐女子クォーター、
    四分の一しかなかった腐女子の血が完全覚醒するんですね。
    わかります←

  2. ひめる より:

    あっ
    分かりにくいと思うので補足します!
    21日
    のえるたそお仕事最後ってことです

  3. ゆうき より:

    薄々、気づいてたけど…21日が最後になるって実感わかないな~
    最後って言葉の重みに耐えれそうにないや。

  4. キモオタ四等兵 より:

    四分の一スコットランド人で
    四分の三腐ってるんですよね。

  5. やすひろ より:

    うぉぉぉ、のえるたそ~
    永遠にお別れだなんて嫌だよぅ
    ‥こんな感じでいいっすか
    これは、がむばってお帰りせねば

  6. さちお より:

     だめだ、のえる!逝くのは早すぎる!
    私は声を上げたが、
    それは牛乳軍とキモオタ軍の怒号によって
    掻き消されていった。
    何故、のえるが―
    私がそう思った時、
    両軍の対峙する真中で
    彼女は一瞬、
    私を見た様に感じた。
    いや、確かに見たのだ。
    彼女の哀しげな微笑みは
    私に語り掛ける様だった。
    「私はのえる。
    私はクォーター。
    だから私がこの争いを
    止めるの。
    いいえ、私にしか
    止められないの。
    だから私は―
    のえるは、逝くね…」
    (『ポンバシ戦記』第801章より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です