Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2009年3月10日   By   in スタッフ日記

ぐはあ!!!
好き嫌いの多いわがままな
私の為にひめるさまが
作ってくれました><
親子丼(゜Д゜)
私のは親しかいませんがw
お腹いっぱいだー!!
ミルクは和食も美味しいのだー!!
これで今日も頑張れます★
花粉症なんてふっ飛ばせ!
ではミルクでお待ちしてますー><

4 comments on “†紫依†

  1. 花粉症で涙を流してみたい人 より:

    私は子供が欲しい…
    あ、間違えた。
    "が"じゃなくて、"も"だった。
    いい名前が思いつきませんでした。
    あり合わせでゴメンナサイ。
    一行目だけだと、なんか意味深w

  2. た。 より:

    まかないって、店長手づくりなんですか?!
    いい店だなー。
    スタッフの好みにも合わせるなんて、いい店すぎるー
    そんなとこが、客にも伝わるんだろね。
    ほんといい店ですな!
    そうそう、楓さんがまだ「ジャーマンポテトピザ」も「唐揚げ」も食べたことないみたいでしたので、食べさせてあげてくださいな。
    って、俺らがオーダーしたらよかったんだよな?
    申し訳ない…

  3. さちお より:

     いいなぁ。
    私も親丼がいいです。
    紫依さんだけずるい。
    ひめるさーん、私も。

  4. 紫依 より:

    花粉症さん>>
    欲張りさんですねっ!w
    他には何が欲しいんですか?
    いえいえっ
    こんな気持ち悪いやつの日記に
    コメントして下さってありがとうございますm(__)m
    またお会いできる日を楽しみにしてます!
    た。さん>>
    そうなんですよ!!
    ひめる店長の愛がこもってますよ!
    Milk cafeは良い店ですよー><
    最高ですよー><
    はっ楓たまがですか!
    餌付けして呼び出してみますww
    いえいえ!
    またお帰りして下さい★
    さちおさん>>
    んふふ、良いでしょ親丼w
    だーめです!
    さちおさんはモカかカシオレか純潔です!w
    飲み物ばっかww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です