Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年3月2日   By   in スタッフ日記

3月になりました~o(^-^)o今日は、がんばりまっしぐら!いつも元気な☆あすかちゃんとマシュマロみたいな可愛さのちよちゃんと一緒にお仕事でした♪
今日の日記は、お客サマによく聞かれる質問に答えてみたいと思います(^O^)/
Q1 いつも何してんの?(趣味は何ですか?)
りんこは、Cafeめぐりが好きでお休みの日はメイドCafeはもちろん大阪、京都、神戸などいろんなCafeに行きます♪何かこだわりやオリジナリティのあるお店に惹かれます☆MILKは、そういう意味でも本当に大好きなCafe&Barなんです♪
Q2 普段もメイド服着てんの?(どんな私服ですか?)
メイド服は着てませんが、私服は白や淡い色の服が好きです♪梨花さん、ゆうこりん、藤井リナちゃんみたいな服装が好きです♪
Q3 何おたく?(何が好きですか?)
弱いのはめがね★(特に黒ぶちめがね)これさえあれば、かなりポイント上がってしまいます♪あとはイロイロモロモロあります♪
長くなりましたが、個人的な日記で退屈された方ごめんなさい(>_<) ではまたMILKでね~☆

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. xgp15a2.R より:

    XGP15A2の一押しは当然『MilkCafe』ですが。
    ちょっと足を延ばして京都なんかにも行ったりします。
    産寧坂(三年坂)の桜庭Cafeとかお勧めですよ
    http://www.maisendo.co.jp/shop/sakuraba/index.html

  2. キャンディ! より:

    MILKのコーヒーはほんまに群を抜くおいしさで、私もカフェめぐりは好きですけどなかなかここ以上のコーヒーは・・・。
    さてさて昼休みもそろそろだし、私も頑張りまっしぐら!です。

  3. さちお より:

     どうも。
    頭マルガリータです。
    昨日は短いお帰りで
    どーもすいません。
    りんこさんが
    あまりにも素敵すぎて
    私には眩しすぎて…(笑)
    さて、
    りんこさんのお話を
    まとめると・・・
    『タージン萌え』ですか?
    ・・・すいませんでした
    m(__)m

  4. ケンヂ より:

    ミルクにお帰りする人の7割が黒ぶち眼鏡着用になってしまいますよっ!
    僕も早速、眼鏡のミキへ。
    写真にあるポーチが顔に見えて仕方ないです。

  5. ユッキー より:

    一度リンコちゃんの私服が見たいユッキーです。
    ユッキーの趣味は絵を描く事とカラオケです。最近近所のカラオケ喫茶でおばちゃんに弁天町の氷川きよしと言われ、アイドル?になってます
    ( ̄▽ ̄;)
    メイドさんにもモテたい・・
    じゃあまた出会った時は癒して下さい。m(__)m

  6. りんこ より:

    xgp15a2.R様☆
    桜庭cafe!4月のお花見シーズンに
    行ってみようかな・・・
    楽しみ♪
    もう、春なんですね~。
    意味なく、ウキウキしてしまいます☆

  7. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    キャンディ!さんもカフェめぐり好きなんですね。
    また、おすすめがあったら教えてください♪
    確かに、りんこもいろんなカフェに行きましたが
    リピートしたくなる程、お気に入りのお店って
    限られてます・・
    そのひとつは、やっぱりMILKです☆

  8. りんこ より:

    さちお様☆
    タージン・・・惜しい感じですナ。
    どちらかというと、バッファロー吾郎の木村派です。
    文系男子バンザイ☆
    さちおさんの頭マルガリータ、とってもお似合いです♪

  9. りんこ より:

    ケンチ様☆
    眼鏡のミキ(会社指定~!)が受けました♪
    眼鏡率高いと喜びます。
    ポーチは、最近買ったもので一目惚れでした。
    マミ(クリーミィマミ)的な色が、ツボすぎるー♪
    言われてみれば、顔に見えるー!!

  10. りんこ より:

    ユッキー様☆
    氷川きよし!!
    いいじゃあ~ないですかー♪
    おばさまのアイドル、素敵です☆
    また、1萌え2萌え・・でりんこを
    笑わせてくださいっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です