Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちよです(○*UωUpq)

Written on 2009年3月3日   By   in スタッフ日記

んふふー!
ちよですヾ(・ω・)こんばんは!
今日はあすかさんとさやさんとご一緒でした☆
私もあすかさんにお鍋の説明してもらいたいよ~o(><)o
さやさんにコーヒーまぜまぜしてもらいたいよ~o(><)o
と騒いでいたら1日があっという間に過ぎてしまいました、
やかましくってごめんなさい(´`)
私もいつかミルクにお帰りして
あんなことやこんなことやってもらうんです!ニシっ( ´艸`)
たまりませんな~
あ、写真はまたまたカプチーノです。
最近 ε ←の形の口がマイブームです(^ε^)

9 comments on “ちよです(○*UωUpq)

  1. 妄想キング より:

    そうかぁ~。
    2日もいたのかぁ~連勤かぁ~。
    じゃあ行けば良かったぁ~。
    可愛い子が騒がしいと楽しいから もっと騒がしく痛い子になりなさい(笑)

  2. さちお より:

     うにょ。
    鍋の後、あすかさんに
    雑炊つくってもらいましたよ。
    えへへー
    いいでしょー。
    幸せですねぇ。
    でも照れます(笑)

  3. おおかど より:

    こんにちは、ちよさん。
    おっ、良い絵のカプチーノですね。
    今は寒くておまけに雨も降っています。
    こんな時にこそ、Milk Cafeでカフェを飲んで温まりたいですね。

  4. ユッキー より:

    まぜまぜにハマリまくってるユッキーです。
    それぞれメイドさんの混ぜかたが違うところも、イケルと思います。
    あると思います!
    ユッキーも、あの口好きです。子供の頃に先生に叱られた時にしてました
    (>_<)
    じゃあ、また出会った時は、まぜまぜで癒して下さいね(^O^)/

  5. ちよ より:

    Re:妄想キングさん
    うへー。お会いしたかったですよー。
    残念無念ー。><

  6. ちよ より:

    Re:妄想キングさん
    うへー。お会いしたかったですよー。
    残念無念ー。><

  7. ちよ より:

    Re:さちおさま
    ななななななんですとぉ!!!!
    うーらーやーまーしーいーーー!!!
    私も私も><

  8. ちよ より:

    Re:おおかどさま
    ミルクでコーヒー飲むと癒やされますよね(´ω`)ホクホク
    カプチーノはまだまだ修行中ですが
    また機会があれば撮ってくださいです♪♪

  9. ちよ より:

    Re:ユッキーさん
    最近またユッキーさんとの遭遇率up↑↑
    でとっても嬉しいです♪♪
    まぜまぜ任してくださーぃ★☆
    ぐっるんぐっるん混ぜさせていただきます!
    あると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です